MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

復活  

皆さんに報告していませんでしたね。
実は私のパソコンに積んでいたオンボロCPUがついに寿命を迎えまして・・・
3週間ほどパソコンが全く使えない状況でした
当然CS,CSO共に3週間丸々INできない状態で引退を検討したのですが・・・
実家にあったCPU積んだら起動したので復活しました(`・ω・´)
CPU事態の性能も2倍以上になりCSOでFPS99固定になるというサプライズまで(今まで固定じゃなかった
何はともあれ、無事CSができてよかったです


ですが私は今大学3年生です。
12月から就職活動が始まります。
今まで以上に不定期な更新になりますが暇なときにでも覗いてください。


ニコ動で発見した私の大好きな曲を皆さんへ!


Posted on 2012/11/26 Mon. 20:35 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

何と言うことでしょう  

今日から一週間介護実習が始まりました
片道40分自転車で行き、そこから8時間の実習は正直マジキチ・・・
でも自分の経験にもなるので1週間がんばりたいと思います


CSの方は夜に1時間くらいずつちょこちょこやってます
1日でも空けると本当に当たらないんです:(
少し設定を変えてタップ重視の設定にしました
恐ろしくDEが当たります
一番調子のよかった全盛期のAK並に当たります
ただm4がゴミクズのように当たりません
特にチクワつけてる状態だともう言葉もでません・・・
しばらくはこの設定に慣れるために頑張ろうと思います


短いですが明日も朝早いのでこれでー(´・ω・`)

Posted on 2012/08/14 Tue. 00:05 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 2

top△

SuperShot!  

de_dust2_20120805_2033140.jpg
撃ってから気が付いてSSを撮った一枚
センター勝負で1killしたと思ってBに寄りながらkillログを見た瞬間に思わずSSを撮ってしまったwww
しかもその後にもinfのTRでバナナのやつをAWPで決め撃ちしたら貫通してBポイントにいた人の頭にもry
こういう日ってあるんですねー
demo撮っておけばよかったなーと心底思いました(´・ω・`)


1試合目 inf
Snapshot_20120806_2218340.jpg
相手の方すごく上手かったです
TRで全然とれず、10-5で折り返してCTで挽回しました
muramasaはクラン戦で初infかな?
分からないなりに頑張って動いていたと思う
TRの時にデルタでウロウロを気をつけよう!
最後のRで2:2になった時にフェイクのFBに釣られてオレがAに寄ったのが最大のミスでした・・・
あれがなければ勝つチャンスがあったのに(´・ω・`)
ggでした!


2試合目 d2
Snapshot_20120806_2256120.jpg
特に何もせずに終わりました
試合中に落ちたり入ったりしてたけど回線の不調ですかね~


今日はオレは2試合しかしませんでした
他メンツが現在進行形で試合してますがねwww
勝ってくれますかね~
明日はSPIテストなので今日はもう寝ます

また明日クラン戦ができるといいですなー:D

Posted on 2012/08/07 Tue. 00:55 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 0

top△

久々にクラン戦更新!  

2試合分の結果載せときますー
新しく入ったmura君はまだまだ修行不足やな!
Snapshot_20120804_2104380.jpg


Snapshot_20120805_0147110.jpg
この試合でクラン戦10連敗中wwww
そろそろ涙出てきそうや(´・ω・`)・・・
勝ちたいです、安西先生・・・


明日バイトなんで寝ます(´・ω・`)
また更新しますね~

Posted on 2012/08/05 Sun. 02:04 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 3

top△

久々更新  

いやー、お久しぶりです
忙しくてブログの存在なんて忘れてましたよor2


ここ数ヵ月はやることがいっぱいでした
上海に研修行ったり、家族で旅行にいったり~
まぁリア充ですかね
それはいいとして、明後日ついに成人式です!
大人の階段登っちゃいますなw
小、中学のメンツに会うのも実に楽しみです
まぁ来週の月曜からもう授業が始まるので成人式が終わったら次の日には金沢に戻りますがry
長いことCSもやれてないです
帰ったら感覚戻さないとのー


とりあえず、学校も始まります
7月までにバイクの中型免許取得、バイトで金を稼いで20万貯金する、自分の進路を決める
この3つを目標に新学期を頑張っていきたいと思います
この記事は実家から更新してますのこれで終わりにします
次回記事は4月の2週までに更新したいですね
デジカメで撮った写真などもうpしていきたいと思います
ではではー

Posted on 2012/04/05 Thu. 18:14 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△