MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

羅翔  

また長い間放置してました←
リアルで引越し、入学手続き等があって更新する暇がなかったんですよ!
でもMMの方は活動しててメイトがダシパル、レッドリーフ、スラッグで落ち着きました
自分のことはまた後日で今日も元気にギルメン紹介ヾ(゚ω゚)ノ゛



今日紹介するのはこの方!
1.png
・・・
はい、スタートから変人です。
さっそくですがインタビューといきましょう

閃光:スタートに何か一言お願いします。
2.png

閃光:羅翔様から見てRUSHはどんなギルドですか?
4.png

閃光:ギルマスの閃光をどう思いますか?
3.png

閃光:最後に何か格言をお願いします。
5.png

えっと・・・
とっても残念な気持ちでいっぱいですor2
さすがにこれだけでは寂しいですね
羅翔様だから出せるネタでいきましょう。
↓をご覧くださいなヾ(゚ω゚)ノ゛
198.png
今話題の変態コアです
HPはいいとしてこの命中www
分かりにくいですが192Lvです
自分も強度3.3仕様のダシパルを持っているのですがすごーく残念な気持ちで心がry
これでおしまい。


















と言いたかったんですが羅翔様クオリティだよ?ww
もう1匹いるに決まってる!
ドドン
524_20100328205453.png
もう言葉も出ませんね
やはり貴方は無敵ですor2

さてここからマジメモード
緑→白→赤と移動して来た羅翔様です
様々な伝説を持っていますね←
この方の狩具合は常人には真似できません
気が付いたらメイトTUEEEになっていますしね
もちろん狩だけでなく対人もめちゃめちゃ強いry
でもこの方のすごいところは人柄です!
※これだけの強さがあっても気取りません。
※狩、対人であまりギルチャには参加しませんが皆から信頼されていますね
実は閃光は引退する瀬戸際まで追い込まれたことがあるのですが・・・
羅翔様に救われて何とか生き抜いています
これからもRUSHのエースとして君臨してくれるでしょう

追記はコメント返しです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/28 Sun. 21:08 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 5

top△

くっぴぃ  

更新さぼりまくってゴメンナサイorz
リアルで卒業式とかあって多忙でしたよ←
ギルメン紹介に入る前にちょっとしたイベント話を!
実はリアルの友人とネットラジオを放送することになりました←重要
マイクの調子が悪くて今回オレはお休みだけどリア2人が放送しまーす
チャットのみオレも参加はするがね!
疲れてるからこそ@ぐったり放送♪
↑のブログに詳細?が乗ってます!
時間は明日の夜8時です☆ミ
チャットをたくさんの方に参加してもらいたいので暇な人は聞いてみてねー



さて、今日も元気にギルメン紹介といきましょう
タイトル通りこの方!
1mai.png

おっぱい魔人?
くっぴぃ先生です。
珍しくインタビューしたのでじゃんじゃん載せていきますね
閃光のセリフはその時のオレの心の中の叫びを載せています。

まず始めに一言お願いします。
2mai.png

閃光:・・・・・・・・・
3mai.png

閃光:・・・・・・
4mai.png

閃光:・・・
5mai.png

閃光:最後に何か一言。
6mai.png

以上。
インタビューの結果ほとんどおっぱいネタで終わりました。

ここからマジメモード
お菓子、おっぱいが大好きくっぴぃ先生ですが成長度はすごいです!
気が付いたら強くなってます←
チャットへの参加率もよく、ギルドを盛り上げてくれますね
最近また強くてデッカイコアを入手したようですし・・・
これからの成長にも期待です!
「攻城には出たくない!」とのことなんですが強くなったらぜひ出てもらいたいですなー





コメント返し(今回はある事情から追記では書きません)
ありすたん
オレの嫁はありすたんだけです^-^

たれ銀
にゃんてらー行方不明になりましたwww

ふらさん
ぜひ作ってみてください!
ミックスマスター=自己満足ゲームだと思ってます!

のりーさん
オレの嫁です。
あげません^-^

あつや君
いつでもお待ちしていますよwww

鹿男様
DNAなんて無視ですよ)))
ギルドの件なのですがもし本気でお考えのようでしたら一度「閃光神」までササお願いします。


Posted on 2010/03/09 Tue. 22:30 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 6

top△

Aliceblue  

どうも、おはようございます!
更新が遅いのはいつものことです
実は子供が出来まして・・・
すっごくカワイイヾ(゚ω゚)ノ゛
もうぎゅーっとしたくなる男の子です
では紹介します!
78778.png
「え、なんせミロカ先生!?」と思った方も多いでしょう
実はパパだからです!www
ちなみにミロカさんのお相手は・・・
777777.png
ハイ、スルーしていただいて結構です
実はミロカとこの画像の方は毎日にゃんにゃんしています)))
なんと下劣!・・・蹴
でも息子はカワイイですよね!
出来の良い自慢の息子です
ステータスは!
99999.png

特には何も思いませんね←
さてギルメン紹介に逃げようか!!!


本日紹介する方はこのお方です!
66666.png
か・・かわいい!
我がギルドの紅一点、Aliceblueですヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに恋人はドラゴン!?とのこと・・・
ありすたんはオレの嫁になるんじゃあああ
ありすたんを嫁にするために電撃家庭訪問して直訴したいと思います!
テクテク歩いてあるすたんの住む町に。
家の正確な位置を知りません
12345.png
↑多分この辺でしょう。
間違えてたら違う人の家ですさーせんwww
ありすたんはRUSHで数少ない正常な方です(メンバーの大半は頭のネジが外れてます)
知ってる方は少ないですがRUSHのギルチャはシモネタオンパレードなんですよね
ちなみにありすたんへのオレ流挨拶は「にゃああああああああん」です。
皆もありすたんを見かけたらそう呼んであげましょう!

さてまじめモード
ありすたんは古株という訳ではないのですがギルドの中心に立つお方です
ギルドイベントの企画の大半はありすたんがやってくれてます
実行時にはギルマスよりも積極的にまとめてくれます
ギルドの方針に関しても意見を出し、ギルドの為に尽力してくれます。
オレ的な意見ですが~・・・
ギルドの中で一番RUSHを愛してくれてると思っています
みんな大好きありすたんですね
これからもよろしくお願いします!

※コメント返しは次回まとめて行います。

Posted on 2010/02/28 Sun. 23:37 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 6

top△

れいさま  

またまた更新が遅れました!
まずオレの活動報告を手短にやりたいと思います。
先日、朧鎧を当てようと残り18000LCをガラッチャに突っ込みました!
結果は~

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

破産ヾ(゚ω゚)ノ゛
鎧0、祝1個という赤字なんてレベルをかるーく超えてくれる結果でした
本当にね
萎えたorz
初めてこんなにガラッチャ回したのにorz
この心の傷を癒す為にTW、CSOに浮気中です


この辺で話題を変えて!
ギルメン紹介に入りたいと思います
今回はこの人!
524.png
げいさま
・・・
間違えた)))
れいさまです
RUSHの設立時のメンバーで唯一健在の古株さん
自分の名前に「さま」を付けるくらいで王子系?
と初対面の頃オレは思っていました
だけどね・・・
ただの変態おじさんです
特技と言うと~
ギルチャを白けさせる、シモネタくらいですかね
テンションが高い時なんてもうシモネタしか言いませんね、はい。

さてここからマジメモード
最初にも言いましたがこの方はRUSH初期メンバーの方です
オレがこのギルドに入ったのもこの方が勧誘(拉致)してくれたからです
長年ギルドの中心に立ち尽力されてきました!
ギルドマスターにもなったお方です
信頼できるギルドの要、困ったのまとめ役ですね
最近は仕事、リアルの都合でIN率が低めですが落ち着いたらまた戻る日が来るでしょう
リアルでは結婚が近いとかどうとか!?
これからの動きに要チェックです

追記は8人分のコメ返です
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/22 Mon. 21:43 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 4

top△

のりーさん  

心機一転ギルメン紹介をしていきたいと思います!
今日はギルドのヤンキーおじさん「のりーさん」を紹介します
3333.png
相棒の豚君は「ブルーノリコ」です
この人の嫁さんも紹介しておきますね
6666.png

のりーさんに比べて画質が悪いのは編集に失敗したので私が諦めました
素敵な嫁さんナオミです(実際は同一人物で嫁さんもナオミではありません
若干ツンデレが入ってます
この発言を見てみなさい↓
7777.png
さすがヤンキーwww

ここからはマジメモードです。
この方には長いこと私もお世話になりました
前キャラ「たかのりー」では数々の武勇伝を残していきました
仮引退時にパスワードを忘れるという神的なお方で新キャラで復帰です
リアルで社長←ここ重要
ということもあってリーダーシップ抜群です
ギルドのまとめ役、一家の大黒柱と言ったところでしょうかねw
特技はパチンコでポケットマネーを大量に減らすことですねww
これからもお世話になると思います
よろしくヾ(゚ω゚)ノ

今日はこの辺かね
追記はコメント返しです←
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/18 Thu. 23:54 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 8

top△

