MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

なんてこったorz  

今日ほど自分のLvの低さを呪ったことはありません。
ちょっと割高でしたがフェザーを交換で入手できたのですヾ(゚ω゚)ノ゛
フェザー、ダシパル共に175Lvなので閃光では持てずorz
早くLv上げたいなーと心の底から思いましたよー
寂しいのでステだけ載せます。
ダシパルは3.3仕様なので強度がry
123.png321.png
フェザーのHP補正でHPはフェザーが勝っていますが命中、回避で差が・・・
まぁ気にしません。
早く強い課金装備こないかしら~・・・

テスト前なので今日は早めに切り上げますよー
追記はコメント返し!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/30 Sat. 20:49 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 4

top△

ビジュアル再び!  

はいさい!
まずは謝罪です。
前回の記事で紛らわしいことを言ってしまいましたねorz
ヒントを出したコアはSANBAですYO!…TANBAではありません
ちなみに素材はデスピーノでもありません。

さて日記↓
ネオ小龍入手でスラッグを自作する予定でしたがー・・・
自作するとアホみたいに出費するので結局混ぜないで終わりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
入手して2時間でネオ小龍は某ギルメンにお譲りしましたよー
ネオ小龍の交換内容はズバリ!
ゲーテです☆ミ
前回のゲーテはカイザー~162と交換してしまいましてねorz
大好きなゲーテ君が手元に戻ってまいりましたよ~
3999.png
↑個人的に好きなビジュアルです。
悪コア大好きで手持ちコアがガチで悪コア祭です)))
ダシパル、ゲーテ、悪サルフ、サルフ・・・
そろそろ趣味コアに走る余裕がないみたいなので悪サルフ、サルフ、スピニティ、パンデモを手放そうか計画中。
早くメイトを揃えたいものですなー

そろそろネタ切れなので追記はコメント返しです。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/28 Thu. 21:24 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 1

top△

いそがしー  

こんばんは!
とっても忙しくて更新が不定期になっております
申し訳ないorz
でもネタは満載です!
まずはゲーム内で数名に頼まれてリンク先がドドン!と増えましたよ~
オレのブログより読み応えがあります!
皆もGO!

さてMM話題
MMの方は順調でカイザーナックル、パンデモニウムを入手することが出来ましたよ!
999.png

カイザーは~162だから範囲上げて使う予定です
パンデモニウムは恐らく・・・売却

そしてもう1つの収入がネオ小龍です
TANBA+ネオ小龍=スラッグ
上記の公式が本当かすごーく気になってましてね!
確かめるだけにネオ小龍を購入しましたヾ(゚ω゚)ノ゛・・・
さっそく見てみると・・・
3136.png
当たりみたいですね。
自作したらすごーくお金掛かりますね(^v^)
あとモネ板の雑談見てて思ったんですがSANBAの公式ってまだ晒されてないんですね
一応随分前に見つけたので~
ヒント↓↓↓
ジェッター+某謎コアです

話しは飛んでCSO!
カジュアルを卒業してノーマルで練習です
自分的にはAKが使いにくいのでM16に戻しましたよ
しばらくライフルは封印して近距離戦に徹したいと思います
CSOのSSは面倒なので省略)))

追記はコメント返し
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/25 Mon. 22:57 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 3

top△

CSO  

おはようございますヾ(゚ω゚)ノ゛・・・(蹴
センター試験も終わったので本格的にブログも再開ですヾ(゚ω゚)ノ゛
交渉以外やることがないのでMMは放置してCSOに浮気中です
キャラ名は「斬罅」です
見かけた方は話しかけてね!
まだまだ初心者丸出しですが徐々に慣れてきましたよー
クランも誘っていただきちゃっかり入ってますb
ずーっと遠距離練習ばっかりやってたのでここ数日は近距離での練習に力を入れています
当面はAK47(CSOではCV)とM4A1を主に使ってAIM、リコイルコントロールの練習ですかね
特にCVは曲者でしてね~
中々思うようになってくれませんorz
あと立ち回りの問題ですかね
無理な特攻が多くて死亡数が半端ないです
近距離練習始めてからはもう美味しい的ですね←
特に最初の頃は15kill/40dethとか言う言葉も出ない記録の山済みで・・・(^v^)クッサー
プレイ動画などを見て研究を重ね遂に!
近距離戦オンリーで結果を残しました!
チームとしては負けましたがorz
acac.png
↑編集ミスってデカクなりすぎたのでサムネイルで)))
芋とかタシタシは一切使ってませんぜ?・・・(当たり前)
特攻するとすぐに弾が切れるんだが下手な証拠ですよね
HG(ハンドガン)への切り替えのタイミングが悪くリロード中にフルボッコされてしまいます
まだまだ練習が必要ですなー

おし、今日はたくさん書いた!
この辺で勘弁を・・・
See you next time

Posted on 2010/01/17 Sun. 22:55 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

あほーん  

更新遅れて申し訳ないヾ(゚ω゚)ノ゛・・・
借金の返済で大忙しです。
皆様に大変御迷惑をお掛けしておりますorz
まぁなんだかんだで趣味コア集めに勤しんでいますよ
現在集めたのはこんな感じ。↓
aaaa.png
ん~・・・
サルフに魔方陣ほしいね・・・(蹴
今お見せしたのは持ってる方も多いコアですね
でも次がすごいんだ、うん。
King of ネタコアにしてあげたいよ!
bbb.png
↑見慣れないよねwww
随分前の日記にも書きましたがTANBA君です
無理を言って交換していただきました☆ミ
ミ○カ様ゴメンナサイ。
そうだ、こいつの強度とか見たことない方もいるかと思うので・・・
ccc.png
な・・・なんて強さだ)))
バケツ君の分際で強度2.55ですね
速度はフレと適当に量ったので怪しいですが1.55倍くらいでしたよ
誤差含めると1.5~1.6倍速かな?
速度なんてどうでもいい!
この灰色具合が好きなんです

ふー・・・
今回はSSで貼り付けたので日記の嵩増しに成功しましたよ
いぇーいヾ(゚ω゚)ノ゛
おしまい。

Posted on 2010/01/13 Wed. 00:25 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 1

top△

どらちゃんへ  

http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-240.html
↑をクリックヾ(゚ω゚)ノ゛

Posted on 2010/01/07 Thu. 16:12 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 0

top△

新発見!  

あけおめですヾ(゚ω゚)ノ゛
新年初日記ですよ☆ミ
最近はMMもやることがなく退屈な日々を送っております
CSOをボチボチやりながらミクオクでのんびりLc稼ぎますかね

今日話題と言えばー・・・
BFで知り合った「ちっち」さんかな!
MixMaster_23.jpg
編集面倒なのでサムネイルで申し訳ない)))
珍しくサングーさんもBFで発見したので一緒に盗撮です
とっても楽しい方ですぐ仲良くなれましたよ(^v^)
名言も残してくれたしね!
フレになったんだけどatusi君を超える古株さんでさ^o^
久々にフレンド増えてうれしー

今日はちょいと忙しいのでコメント返しは後日にしますorz
ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

Posted on 2010/01/04 Mon. 23:55 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 0

top△