MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

RUSH  

諸君おはよう!
閃光だ!

随分と久々だね
オレはもう隠居状態になって極まれに気まぐれでINする程度になったよ
祝SUP15個くらい余ってたりするからいつかそれを売らないと)))
まぁそれはいいとして・・・

先日?というか1ヶ月くらい前に現在いるRUSHのメンバーに脱退を促しました
理由は現在のギルドにいるよりも他のギルドに旅立つ方が有意義になると思うからです
古参メンバーも大半が引退したり、Dreamerやらその他のギルドに旅立ちました
今残ってるのはくっぴぃ様と飛竜君ぐらいかな?
まぁ2人ともまったりやってくださいw
さてさてオレも長いことRUSHにお世話になりました
色々あって抜けてた時期もあったけどRUSH最後のギルマスになれたことを誇りに思います
暇だし少し昔を振り返るかね
※古い記憶だから間違えてるかも・・・笑
※メンバーの加入時期を一部記載してますが記憶が不鮮明のため間違えているかも知れません。





RUSH設立、初期

RUSHの起源?というか始まりはSCRATCHだったかな
まぁSCRATCHの前後にも元になるギルドをやってたんだけどねw
一応オレともう1人が代表でギルドをやってました
そのギルドが解体することになって、その時に分散したメンバーの一部が立ち上げたのがRUSHです
RUSHの始まりは2007年9月30日だったかね
けんさん、tera様が初代のギルマスでしたな
オレはSCRATCHを潰してから無所属でやってたんだけど初期メンバーのれいさまに無理やり?加入させられたんだよねw
当時のオレは確か90Lvくらいでした←
のりーさん、ミロカ様、たれ銀、ぎんさん、スクラン、atusi君、マサオキが加入したのもオレと同じくらいの時期でしたかね
最初は身内だけの10人にも満たないギルドでしたが次第に大きくなり全盛期には50人くらいいたんよねw
けんさん、tera様がいた時代のRUSHがオレの中では一番思い出に残ってますね
初めて城主になった時は感動ものでしたねー
オレの記憶が正しければ赤鯖で死体儀式をいち早く取り入れて攻城に挑んだギルドはRUSHだったと思います
過去にいくつかのギルドが死体儀式を行ったという話を聞きましたが現在の形で行っている死体儀式についてのことなのであんまり叩かないでね←←
皆で相談して城で試してみたり、作戦を立てたりしてあの頃の城は楽しかったですねー



RUSH中期



御二人が引退してからはつばめがギルドを引き継ぎましたね
あ、でもtera様は時々顔を出してくれてたかな?笑
この時にギルドの方針等でもめたり、メンバー内で色々もめた記憶があったりなかったり←
この時にオレは一時脱退してたのでよく覚えてないという)))





RUSH後期

つばめが引退して3代目ギルマスになったのがれいさまです。
NeoRushに名前を変更したのは確かれいさまの代だった気がします(間違えてたらゴメンナサイ)
れいさまがギルマスだった当初はギルドも活気がありましたね
ありすたんとか羅翔様、くっぴぃ様、ウラシン、らいおんさん、どらちゃんが加入した時期は確かこの辺りだったかな?(これも間違えてたらゴメン)

だが寂しいことにね・・・
時間が経つにつれ古参メンバーが引退したりと衰退していきました
ギルマスのれいさまもIN率が極端に下がり、ギルマスは一時なかじーやたれ銀、IRUちゃん、らいおんさんが交代預かってましたね
メンバー内でも会話がなく、ギルドを解体しようか検討するレベルでしたよ・・・苦笑






現在

そしてれいさまが仕事の都合でINできなくなるということなので4代目にギルドを引き継いだのがオレです
この時に周りの反対も押し切りギルドの名前をRUSHに戻すことを強行しました
メンバーを募集しモコたん、オンオンなど新しい加入者が入ってくれギルドに活気が少し戻りましたね
でもオレと仲のよかった古参メンバー更にが消えて・・・
課金ガラがバンバンでたり、高強度コア、オークションでのコア破格購入などでMMに面白みを感じられずオレも隠居状態になりました
もともと社会人が多かったRUSHが仕事の都合で引退していく人も増えていってね
最後の最後にはギルド内で活動中の人が10人くらいになりましたね
メンバーは40人くらいいたけどほとんどが引退、仮引退、サブキャラでした
そしてもう今のRUSHにいては成長しないと思い、まだ活動中のメンバーには別ギルドに移籍するように促しました





さてさて・・・
思いつきで適当にまとめてみました
誤字、記憶違い等多々あります
苦情は受け付けません)))
こうやって書いてみると長いね
疲れたよ

最後に皆で記憶をたどりながら思い出せただけのメンバーの名前を刻むかね
※順不同です
※詐欺師、強制脱退させたメンバーに関しては除名させていただきます
※同一人物のキャラに関しては1つのみ


YOSよっしー ミロカ †飛竜† atusi ghjkl 誠之進

ψ嵐ψ ΨウルフΨ 龍虎竜 神炎皇 His2Gui SchoolRumble

中嶋 キラ☆ユウキ るぴあ セツナ ウラシン

たれ銀 SYON バルセロナ tera24 紅の簪 

β’s れいさま 羅翔 でいだら ルウカ

雹羅駿馬 レオンS Dクロウ 死神♪ Mint★Sky

Aliceblue 守護神ゴリ Drachen £。Lion Revolver

LEWES とろとろ IRU くっぴぃ 見習中 セド

KIBI☆ たかのりー ぎんさん ☆洋一☆ ハリー・マッケンジ

モコモコx シンク アルテミオン べるん ユピー

フォーラム Blanks つばめ パラダイス

マサオキ 淡桜  閃光神 チキンリトル

零機  マッハッハ ξ雲雀ξ 〓攻撃神〓

GotofBest 麻兎晩 ☆ラスク☆ Eliza

LosAngels p鉾q・ω・ 將樹  ホープ  孟

以上。
抜けてる人いたら誰かコメントで教えてください)))
随時更新しておきます。
また気が向いたらSSとか貼り付けたいと思います。
ではではー

Posted on 2010/10/13 Wed. 00:07 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 7

top△

