MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

よぉ、閃光だ!  

ちーっす
久々の気が向いたのでMMにINしました。
まぁ倉庫にあった素材コアをミクオクに出すためなんだがね

そしたら今日土曜日ってことに気がついた!
オレ:は、今日城じゃんwww
   城とかどうせ枠ないんだろ?
   分かりつつもマジリタ北部へ
   



























   え、あるじゃん。

友人:最近は土曜枠ガラガラだよ

オレ:ならオレがソロでいって城とってくるZE!(キリ


こんな流れになったのでソロでいってきました
まぁ1時間フルにやったが数十回は殺されたな
だが漢儀式も無駄ではないぜ
最高2分も儀式いけました

課金装備使用者が多いからって萎えているそこの貴方。
暗雲なりHPUP(HP2倍)を使うなり、囮でデカコアだすなりして工夫してみなさい
案外なんとかなるもんだよ
フルボッコにされながらもそれなりに楽しめました
あ、そういえばスクランやらひりゅーくんもいたね!
一応助けに来てくれたのかな?
全く助けられてないけどありがとう!


大事なことなのでもう一度。


全く助けられてないけどありがとう!!!




さっ、ツンデレな閃光さんはここまでで。
とりあえず要らんものをオークションに出してきました
LC貯まったらイベントでばらまくかなー
よし、おしまい。



Posted on 2010/11/21 Sun. 02:15 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 2

top△

