MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

あけおめ!  

一昨日だったかなー
ちょこっとINしました!
ササやらフレチャが大量にきて私のスペックでは処理落ち寸前でした)))
まぁそれはいいとして・・・
実はオレリアルでバイクを買おうと思ってたんです。
ネットから拾ってきた画像なんだがこれね!
balius2_l.jpg
今から15~20年くらい昔のバイクなんよ←
kawasakiのバリオスってバイクなんだがとってもいい音なるんよ!
それこそF1みたいな甲高い音がね!
初期型の45psで2万回転というまじお化けです
個人的にはツーストを除いて同クラス内最速に近いと思います
バイク屋探し回って良い感じのやつを見つけて見積もりまでとったんですよ・・・
来月には買おうと思ってたのに・・・






















母親:やっぱりバイク乗らないで。
オレ:・・・

そりゃあないぜ・・・
確かにうちの家系のことは知っています
母親の父だからオレで言うとおじいちゃんに当たる人がバイク事故で亡くなってしかも2ヶ月ほど前に母親の従兄弟までもバイクの事故で亡くなっているのです。。。
父親の家系でも何十年か前に従兄弟に当たる方がバイクで亡くなっています。
母親から見れば乗せたくないって気持ちもとても分かります
でもオレは乗りたいのです
大学生のうちでは厳しいかも知れないけど社会に出たら必ず乗ります



m9ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwww
バイク買うために20万くらい貯めたのにどうしましょwwwwwwwwwwwwwwww
これ全部MMにつぎ込んでやろうかwwwwwwwwwwwww

と思っちゃうくらい発狂してました。
とりあえず、目標を失ったのでもしかしたらMMに少し復帰してチマチマ遊ぶかもしれません。
メイトとかないけどね~


長々と書いたけどただの愚痴です
さーせん。





See you next time!












Posted on 2011/01/17 Mon. 13:45 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 3

top△

