MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

海馬社長はやっぱりカコイイ  

ふつくしい(´・ω・`)・・・

















































城之内くぅぅぅぅううううううん!!!

45625261_v1308135920.jpg

Posted on 2011/06/16 Thu. 00:11 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 2

top△

どもー  

お久しぶりです(´・ω・`)
久々に日記でも更新しまふ


とりま、だまって下をみてくれ。

分かる人には分かるであろう。
伝説のNSR250Rである
ちなみに1889年物なのでオレより年上wwww
近所のバイク屋で見かけたほぼ新古のお宝・・・
これは89だけど88のNSRはマジキチと呼ばれる代物でしたね
2ストの超絶加速で峠ならリッター、SSにも負けないと言われるほどの性能(・∀・)!!
後期モデル、SEとかめっちゃカッコイイけどオレは古い色、形が好きなの!
大学卒業するまで乗らないって約束なら購入を許されている・・・
今はこれが1つの候補なのであーる
※部品供給が皆無なのでぶっ壊れると修理費でもう一台買えるくらいかかります(キリッ

次にこれ↓
15_50.jpg

これまた名車CBR250RRである
これはもう峠小僧御用達のある意味伝説のバイクかね
こいつはまだ近所のバイク屋を探しまくってるが見当たらない・・・
こいつもNSRに負けるとも劣らないスペックをもち2万回転も回る高回転エンジンです。
以前に紹介したバリオスと同じ絶滅危惧種のエンジンを積んでいる。
※部品供給はまだ微妙にあるのでNSRほどはかかりません。


そ・し・て!
知る人ぞ知る某有名メーカー才○屋が販売している外装がこれだ!
CBR250RR-03-L.jpg

そう、CBR600RRのカウルじゃ!
見た目だけでも600RRに換装できるというのは見所だよね。
貧乏人に600RRは手が出せません。
そしてこれをレプソルカラーに塗装するとこんなのになります。
e095922cae3382eda73707fbf65ba677.jpg
イケメンだろ?
ゼファーとかXJRとかのネイキッドも大好きだけど若いうちにしか乗れないレプリカ、SSも大好きなのです。
kawasakiのZXRとかもしびれちゃうけどね!


とりあえず今のところCBR250RRを狙ってます。
買えるといいなー・・・
親不孝覚悟で黙って買うか・・・
ムー・・・


とりま、悩もう。

Posted on 2011/06/09 Thu. 22:10 [edit]

categoty: バイク

tb: 0   cm: 2

top△

