MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

カコイイよ・・・  

XJR400R
1020160_00_2007_01.jpg
空冷のカコイイエンジンを積んだヤマハを代表するネイキッドです(`・ω・´)
びゅーてぃふぉー・・・
速さを求めるバイクじゃなく走りを楽しむバイクって感じだよねー
車体も大きいしこのカラーリングも好き!
ただ400だから車検がねー・・・
ほしいバイクの一台です(´・ω・`)


次はー・・・
CB400SFthumb-cb400sf-rw.jpg
こいつは個性がないけど万人受けするいいバイクだよねー
頑丈だし、VTEC速いよねー・・・
0-100の加速だけなら400でもかなり速いと思うな
頑丈だから維持費もあんまりかからないしいいバイクです。
まぁ速さを求めるならザンザス先生には勝てないが(´・ω・`)


最後に
アプリリア RS125

この刺激的なスパニッシュカラーカコイイwwww
しかも125ccだから保険料がほとんどかからない!
CDIをちょちょっといじればめちゃくちゃ早くなるしこのSSを思わせるようなスタイルと豪華な装備・・・
地元にアプリリアの代理店がないから修理が困るんだが、それを何とかすれば一番ほしいバイクだな
ただ高速に乗れないってのが痛いが、まぁ車も持つことになるしいいけど)))
車体も大きいし、250に退けをとらないタイヤ・・・
あー、一番ほしい。
なんで北陸にアプリリアのディーラーないんだよおおおおお


女乗せて走りを楽しむならXJR
丈夫さ、快適さ、速さを求めるならCB400SF
速さ、峠、見た目を楽しむならRS125
あー、ほしい。
どれも250クラスにはない面白さがある。。。


バイクほしいな(´・ω・`)



Posted on 2011/07/18 Mon. 21:36 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 4

top△

