MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

CSネタでも書こうか  

最近オレの周り(CS内)でブログやってる人が多いからオレもCSネタで書くよ!
今現在はZephyRで活動してます(`・ω・´)
最近はCS1.6を購入しconfigに苦戦しながらマターリやっております
CSOではチョコレイ島ってクランに加入させてもらって楽しくやってまする


少し話が変わるけど夏休み中に車の合宿免許をとってきました!
おかげで3週間INできなくて感覚が鈍っちまった(´・ω・`)
無事に車の免許をとったので10月中には普通自動二輪の免許をとりにいこうかなーって思います
友達のブラックバードに乗ったら刺激されちゃった☆ミimage_large.jpg
↑このCBR1100XX(通称ブラックバード)にニケツで乗らせてもらったんだがよ!
写真はネットから拾ってきたやつね
はええええええええんだよwww
ニケツしてるのに5秒くらいで200kmまで加速しちゃうんだよwwww
半ヘルだったオレは死亡フラグびんびんだったぜ
ツアラーだけどこれでちょっと山の中流してもらったんだがええな!
リッターバイクは全開にできないけどトルクあって(・∀・)イイ!!
オレは免許とったらCB400SFを友人から借りて練習してからバイク買うよ(´・ω・`)
公道で馬鹿みたいな速度だして飛ばすの嫌いなのでワインディング程度だがね!
自分のバイク買ったらサーキット行って練習するのが夢だの(`・ω・´)

CSネタを探すためにDMいってきますwww
また近いうちに更新するよ!

Posted on 2011/09/30 Fri. 21:19 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 0

top△