MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

YZF-R125  

更新サボってごめんなさい(´・ω・`)
リア充(多忙的な意味で)で死にそうでした(〃'ω')
とりあえず、女心って難しいね!
なかなか上手くいかず悪戦苦闘してます・・・笑


さっ、今日も元気にバイク紹介ry
本日紹介するのは此方!
09yzf-r125.jpg
YZF-R125ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヨーロッパを中心に販売されていたR125が日本向けに正規輸入されることが決まりました!
PRESTOを通して全国のYSPで販売されるらしくてお値段46万?らしいですね
125ccに46万?高すぎワロタwwww
と思うんですけどその価値は十分あると思います
メーター周り、足回りなどR1、R6と同じYZFシリーズだけあり充実した装備です
125ccのバイクで標準装備ブレンボ製2ポットキャリパーとか、メーター周りがシリーズ統一されたデザインであったり・・・
125cc、15psと聞くと何とも言えないカタログスペックだが個人的にこれはSSの分類に入ると思います
数年前から並行輸入で日本に入ってきてたけど値段が60万近くし、部品供給の面からあまり表舞台には出てこなかったけど・・・
これで日本にも広まるのかなー
北陸三県という田舎にいるが富山YSPでも扱うから手が出しやすいですな・・・
保険料も安いし、タイヤ代もかからないし、燃費もいい・・・
非常に魅力的な「オモチャ」です。
でも乗り出し48万~50万。
400NKの上物買えるよねー
山とかワインディングしたらすごく気持ちよさそうだけど・・・
第一弾で輸入されるものはもうすぐ完売になるらしいです
まぁオレは来春まで様子をみてからかなー・・・・
YZF-R15の改良版が出るという話もあるし、ファーストバイクになるから400nkくらいほしいのが本音


よく言われるけどバイクはネットや本を見て選んでるときが一番楽しいといわれています
今オレはそれにどっぷり浸ってる・・・笑
まぁお金貯めてるけどね!
親を説得するのがこんなに難しいとは・・・


CSの方はマターリ活動してます
あと10日で光回線がくる!
そしたら無線とお別れするしデバイスの環境を整えたいと思います
ヘッドフォン、キーボード、マウスパッド、マウスを一新して少しCSにガチで向き合いたいと思います(〃'ω')


さて、こんなところか。
明日も学校がんばろう(´・ω・`)

Posted on 2011/11/20 Sun. 23:00 [edit]

categoty: バイク

tb: 0   cm: 1

top△

