MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

二日連続  

せっかくなので二日連続更新です
今日から1週間ちょいINできないので色々とがんばってきました!
CSOは今日萎えたからひたすらゾンビやってました(〃'ω')
クランの皆とナイトメア4回もやったぜw
久々のゾンビ楽しかったねー
SS撮ろうと思ったけど見事に忘れてたor2


CSOで皆落ちちゃった後ぱしふぃか君と.6いってDMぼけーっとやってました(´・ω・`)
このブログで.6のネタあんまり張ってないことに気が付いて最後のDM終わったときに撮影した!
2011-12-27_00001.jpg
マウスパッドが小さくてマウスが落ちるアクシデント多発www
CSOはダメダメだが1.6だとAKよく当たる(´・ω・`)
1試合で120killとかいけるようになりたいのー


では皆様!
年明けにまたお会いしましょう(・∀・)
追記は久々のコメント返しどすー
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/27 Tue. 01:37 [edit]

categoty: Counter-Strike 1.6

tb: 0   cm: 2

top△

冬休みー  

冬休みになりますたー(〃'ω')
クリスマス終了のお知らせです。
さっ、それはいいとして・・・
Fate1期終わったねー
毎週楽しみにしてたからちょっと寂しくなるな(´・ω・`)
明後日実家に帰省し、地元の友達とドンちゃん騒ぎしてきたいと思います
1月5日には戻ってくるのですがそれまでCSO、CS1.6での活動はお休みです
クラメンのぱしふぃか君からマウスパッド送ってもらったのでそれを使ってCSを気分転換しようと思います
マウスとキーボードは一月中に一新したいな~


特にネタがねーよ!
あ、最近何か認定されます。
オレみたいなnoob認定するとかry
まぁ少しでもくさいなーと思ったらいつでもDemo録画して送るんで言ってくださいな(´・ω・`)
1.6に関してもDemo送れるのでどっちでも対応しまっせー


さっ、今日は寝る!
おやすみー

Posted on 2011/12/26 Mon. 01:35 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 2

top△

CSday  

この土日はCSやりまくりました(´・ω・`)
重要だった1つのテストが終わったので少し羽をのばしてます(〃'ω')
CSOではシフォンさんに誘われてROJINってクランで遊ばせてもらってます
すごくにぎやかなクランでわいわいとやってます
ガチで強い人も何人かいてinfやnukeで遊ぶのがまた楽しいですw
そのうち試合のdemoでも張ろうかなー
久々にDEを買って野良で使ってるんですが当たるとまじ強いですなー
しっかり練習していきたいと思います
CS1.6では海外鯖とか適当に入ってDMで反射神経を鍛えてます
ぶっちゃけ遊んでるだけです←


話は変わりますが以前に紹介したメガリ250rというバイクの発売日が決まりましたね
12月22日ということで・・・
クリスマス前かー
サンタさんくださいよ(・∀・)


42万という値段が非常にお安いです
初期生産の社外マフラー付きだからすごくお得感があるなー
すごくほしいけど春先までは残ってないと思うし、2次生産のやつなら狙えそうかな?
でも単気筒の音だからノーマルマフラーでは音はあまり期待できない・・・
なかなか悩ましいところですな(´・ω・`)

皆も公式HPをチェックだ!
メガリジャパン

Posted on 2011/12/12 Mon. 01:08 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

おはこんばんちわ  

更新サボって申し訳ない(´・ω・`)
とりあえず朗報!

































つ・い・に!!!
光回線でびゅー(〃'ω')
今までは遅延80~120だったが今は20~30固定でつ(`・ω・´)
ARの集団率が非常に高くなりますた
でも今までと弾の散り方が違うからタップのリズムとかもなんとなく違うんだよなー
少しずつ慣れていきたいと思います
まぁぶっちゃけ・・・
一週間まともにINしないのが一番痛かった
あ、昨日というか今日の深夜2時くらいにCWしました
結果だけいうと負けますた
とっても悔しかったor2
いくらkillとってもダメなんですよね
周りを生かす立ち回りをしないと・・・
センターやっててそれを痛感しますた
次は勝とうず(´・ω・`)

Posted on 2011/12/05 Mon. 13:36 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

