MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

さらば  

皆様4年ぶりですね。
ミックマスター終了記念に昔のPWを必死に思い出してログイン、この記事を書きました。

MM始めたのが中2?だったかなー
そして気がつけば社会人4年目
時の流れは早いものです
そんな私も婚約して秋には入籍しちゃいますよ!

思い起こせば
MM、TW、CSといろんなネトゲをやってきましたがMMが一番楽しかったなー
なぜか引退後も数か月に1回思い出したようにモネス板を見ていましたね

RUSHの皆様、赤鯖の皆様は今頃何をしてるのかな?
サングーさんとはもう一度MMの中で話したいと思えるくらい憧れてたし
たかのりーとかも東日本の震災以降連絡とれてないが今生きてるのかなー
ミロさんとかMMで一番コアと装備豪華といえるくらいカオスだった
らしょーさんは終始「クッサー^v^」でしたね
ぎんさんは某有名国立大学いっちゃうし
ウラシンは後半うざかったなw
RUSHメンバーの記憶が鮮明すぎて未だに誰がどんなキャラだったか覚えてるわ!
挙げてるとキリがないのでこの辺で・・・

せっかくブログ書いたのでしばらくリアルネタを書いていこうと思います。
バイク、お酒、物欲、仕事の愚痴 等々

そこのあなた!
ゆっくりししていってね!


Posted on 2017/05/11 Thu. 00:11 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 0

top△