MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

復活の兆し  

さーて!
皆さんこんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛
ながーい冬眠から覚めましたね
一度引退してから数ヵ月後にメールで誘われましてね…
チマチマとINしてたりしたんですよ
一応大学に合格することが出来たので久々にミックスマスターを本格的にやろうかなと思いまして!
ブログの再開についてはかなり悩んだのですが…
さ…再開しま・・す…
再開します!

とりま、今に至る過程を軽くお話しましょう
チマチマINのこともあり、この一年間はほぼ無課金でした
友人との約束を果たすために1000Lcだけ課金したのですがお小遣い稼ぎサイトを使ったので問題はありません。
盛大に詐欺られて萎えまくりだったんだけどね!
一度全部GPに代えて完全利益重視をしてたのです
残り財産がレッドリーフ、悪アイライ、ブリッド改だったんだがそれを全部ねorz
ガライベ(祝SUP値下がり)→購入→放置→プレミアムウィーク(祝SUP値上がり)→販売
上記の流れを繰り返すことである程度は貯まりました!
今も同じようなことを繰り返しててー…
モネ板での好条件、フレンドの方々の協力によりかなり復活しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

今の目標はレッドリーフ再作成、メイトの育成ですかね
ダシパル、TANBAを育成してメイトにする予定なので植はレッドリーフで行きたいと考えてます。
あー…
このままダラダラと書いてもあれだし…
今日のところはこの辺でぶちろう!

See you next time!


スポンサーサイト

Posted on 2009/12/30 Wed. 00:46 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

ブログ再開おめでとぉw

このテンプレすごくかっこいい><
どこにあったのか教えてほしいな♪

イケメンのせんちゃんにぴったりだねw
詐欺なんかに負けずそれをばねにして
大きく飛躍するせんちゃんは
ありすの頼りになる先輩です!

ブログもギルドも盛り上げてくださいねw

リンクさせて頂きますぅ。

ありすのブログもよろしくねw

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2009/12/30 01:37 - edit

リンク追加しといたよ。
復活の兆しじゃなくてちゃんと実現して下さいね。

ウラシン #NqNw5XB. | URL | 2009/12/30 11:47 - edit

lブログ復活おめでとさんw
来年はMMとブログの両立がんばるんだぞいw
リンク追加しといたぜい


狼青年よ・・そなたに光アレーw

のりーさん #SFo5/nok | URL | 2009/12/31 00:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/1-876ade54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

