MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

RUSH  

どうもヾ(゚ω゚)ノ゛
最近はCSOばかりです
でも今日は長々ーとMMしてました!
現在ギルドの方針について話し合ってましてねー
NeoRushは解散という方向になりましたorz
解散というかー・・・
ギルド名を旧名RUSHに戻してメンバー整理等を行うってのりです
4代目マスターとしてオレがギルマスやることにもなりましたよっと←
しばらくはお城にも出れないかねー・・・
新しい体制でがんばっていこうと思います。

手短ですがこれで)))
追記はコメント返しですYO!
ありすたん
ありがとぅー
Rushを一回解体するし新しい方に入ってねー

あつやくん
コメありがとぅーヾ(゚ω゚)ノ゛
また遊びに着てねー

すくらん先生
強度うまーなので気にしません!
編集しとくねー

ふらさんさん
間違えて使わないように気をつけないと)))
此方もリンクしておきましたー
これからもよろしくお願いしますぅー

Posted on 2010/02/05 Fri. 22:26 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

発起人としてせんちゃんが抜擢だよw
これから大変だとおもけどがんばっていこうねw
おれも微力だが出来る限り協力していくつもり
ファイトー!

のりーさん #SFo5/nok | URL | 2010/02/05 23:06 - edit

もう突然のことで悲しくなりました。(´;ω;`)ウッ
ウラシンさんに文句言いまくっておきました。(なに

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/02/06 14:57 - edit

リンクどうもですーw

ギルドマスター頑張って下さい☆

なんかギルド名を元に戻すって珍しいですな@@;

ふらさん #WJ9iU69. | URL | 2010/02/06 17:33 - edit

これから頑張っていきましょうやw
とりあえずギルドアイコンさっさと決めようw

クロウ #JalddpaA | URL | 2010/02/06 20:17 - edit

コメ+自ブログのコメ返しД

ギルマスがんば!
ずっとRUSHを応援してます;w;


一応夏休みに友達と本町のYAMAHA行ってみたんだけど
高くてねえ・・・まあ専門店だし仕方ないけど・・

んで違う友達からサイト教えてもらって
「ワタナベ楽器」ってサイト?なんだけど
新品でいろいろ価格も安いのもあっていい感じなんよねД

もし時間あったら見てみてーw-笑

たれ銀 #Fa/Jl6PA | URL | 2010/02/14 13:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/12-6cfdc4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

