MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

久々  

更新が遅れて申し訳ないです
お葬式、リアルの多忙等でIN出来ない状態でした

そろそろ本題のMMです
今日ほど運営に感謝したことはありません
実は~208のカイザーを持っていたのですが「シンクロの上限」と出てSUP使用不可orz
=下げられないヾ(゚ω゚)ノ゛…
こんなの認めねぇ!
ということでギルメンに協力してもらって仕様の変更をメールで要望したのです
形は違うけど範囲を下げられるアイテムを出してくれたのでちょーうれしいっすb
それと同時にアップデートされたガライベも待ち望んでいたものでした!
この日のためにLcをコツコツ貯めていたのです
3万Lcでくのいち1個でもくればいいと思ってまわしたのですがー
な・・・なんと!
6000Lcの段階でくのいち2個も当ったのです
そこでやめれば良かったのですがアホな私です
ま・・まだいけるZE!
と心の中で叫びながら4000Lcほどエイ!
…・・・・・・
……

ハイ、没。
くのいち2個、祝SUP1個、PUP6個、下段7個
↑最終的にはこんな感じです
あと祝SUP1個出れば文句なかったのですがorz
くのいちが出ただけでも素直に喜びましょう
残りのLcはしばらく保存ですかねー

ここからCSO話題
やっぱりSRうめーっすヾ(゚ω゚)ノ゛
封印してたんですがタマタマ?拾っちゃいましてね
神様がKillを稼げと言ってるのか!?
というのりでサクサク行きました
やはりSRの方が断然成績いいんですよね
でも心を鬼にしてM4に戻ります
M4が切れたら次はAKですかね
まだまだ道のりは長いです。

文をダラダラと申し訳ない
明日の更新ではSS付きでいきます
追記はコメント返しです。
のりーさん
がんばります!
応援よろです←

ありすたん
これからがんばって良いギルドにしていきます!

ふらさんさん
旧名に愛着があったので戻したかったのですヾ(゚ω゚)ノ゛
更新不定期ですがたまに覗いてくださいねw

クロウ君
アイコン?
ギルドマークかな
ひりゅーくんのを採用です

たれ銀
どりーまーでもがんばれや!
大学行ったらギター始めてみたいと思ってる←
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/17 Wed. 21:44 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

たしたがらっちゃ運ね おめでとうね
その運私にもわけなさい きっといいことあるわよ おほほ

ナオミ #SFo5/nok | URL | 2010/02/17 22:31 - edit

1万でくのいち2個もでればかなりじゃないん?w

これでフェザ、ダシパ使えるレベまで一気にいくんだあああ

きあいだあああああああああああああああああ

そしてリンクしときまああああああああああああ

くっぴ #hSCFVYi. | URL | 2010/02/17 22:46 - edit

くのいちおめでとーw

武器も入手したし
次のPWでレベ上げ開始かな?!

p(*^-^*)q がんばっ♪

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/02/18 21:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/13-038408e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

