MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

のりーさん  

心機一転ギルメン紹介をしていきたいと思います!
今日はギルドのヤンキーおじさん「のりーさん」を紹介します
3333.png
相棒の豚君は「ブルーノリコ」です
この人の嫁さんも紹介しておきますね
6666.png

のりーさんに比べて画質が悪いのは編集に失敗したので私が諦めました
素敵な嫁さんナオミです(実際は同一人物で嫁さんもナオミではありません
若干ツンデレが入ってます
この発言を見てみなさい↓
7777.png
さすがヤンキーwww

ここからはマジメモードです。
この方には長いこと私もお世話になりました
前キャラ「たかのりー」では数々の武勇伝を残していきました
仮引退時にパスワードを忘れるという神的なお方で新キャラで復帰です
リアルで社長←ここ重要
ということもあってリーダーシップ抜群です
ギルドのまとめ役、一家の大黒柱と言ったところでしょうかねw
特技はパチンコでポケットマネーを大量に減らすことですねww
これからもお世話になると思います
よろしくヾ(゚ω゚)ノ

今日はこの辺かね
追記はコメント返しです←
ナオミおねー様
今日の記事で大活躍ですわwww
おほほ

くっぴぃ先生
此方もリンク完了です
何年ぶりのLv上げry

ありすたん
がんばりまーっすw
本気だすZE

Posted on 2010/02/18 Thu. 23:54 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

ナオミ:映り悪かったら容赦しないわよ
ナオミ:おほほほ
            +
のりーさんに比べて画質が悪いのは編集に失敗したので私が諦めました
            =
閃光さん終了のお知らせ\(^o^)/
社長の権力で閃光さんが…!
アワワワワワ((((((((゚∀゚;))))))))アワワワワワ

すくらん #haeTDVwM | URL | 2010/02/19 02:19 - edit

おお 早速紹介してくれたんだのうw
愛豚と一緒で麗しく写っててグッジョブ! 
これから他ギルメン紹介が楽しみだあw
ナイスブログー!

のりーさん #SFo5/nok | URL | 2010/02/19 20:48 - edit

肌がくすんでみえるわよ
次あったら覚えときなさい

ナオミ #SFo5/nok | URL | 2010/02/19 20:49 - edit

登録しときますね!!

のりーさんのリアが社長ーー∑(=゚ω゚=;)
知らなかったですw

でいだら #2ByKNVl2 | URL | 2010/02/19 23:19 - edit

よし!
社長さんに貢いでもらおう!
(ブログコメから逸脱してます。)
次回のギルメン紹介も楽しみにしてますぅ。

ナオミちゃんヤンキーだったんだね!><

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/02/20 06:49 - edit

のりーたん社長だったの!?((
びっくりでふ(´・ω・`)

そのうち一式貸してくれなー・3・

セツナ #ykn2WFBY | URL | 2010/02/20 12:07 - edit

ギルメン紹介いいねえww
がんばって続けよっД@b

ナオミやんキーだなあーw-

たれ銀 #Fa/Jl6PA | URL | 2010/02/20 14:11 - edit

のりーさんはほんと面白いしいいひとだね~w

今度はくっぴも紹介しないと許さないんだから!

くっぴ #hSCFVYi. | URL | 2010/02/20 21:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/14-a2acf4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

