MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

れいさま  

またまた更新が遅れました!
まずオレの活動報告を手短にやりたいと思います。
先日、朧鎧を当てようと残り18000LCをガラッチャに突っ込みました!
結果は~

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

破産ヾ(゚ω゚)ノ゛
鎧0、祝1個という赤字なんてレベルをかるーく超えてくれる結果でした
本当にね
萎えたorz
初めてこんなにガラッチャ回したのにorz
この心の傷を癒す為にTW、CSOに浮気中です


この辺で話題を変えて!
ギルメン紹介に入りたいと思います
今回はこの人!
524.png
げいさま
・・・
間違えた)))
れいさまです
RUSHの設立時のメンバーで唯一健在の古株さん
自分の名前に「さま」を付けるくらいで王子系?
と初対面の頃オレは思っていました
だけどね・・・
ただの変態おじさんです
特技と言うと~
ギルチャを白けさせる、シモネタくらいですかね
テンションが高い時なんてもうシモネタしか言いませんね、はい。

さてここからマジメモード
最初にも言いましたがこの方はRUSH初期メンバーの方です
オレがこのギルドに入ったのもこの方が勧誘(拉致)してくれたからです
長年ギルドの中心に立ち尽力されてきました!
ギルドマスターにもなったお方です
信頼できるギルドの要、困ったのまとめ役ですね
最近は仕事、リアルの都合でIN率が低めですが落ち着いたらまた戻る日が来るでしょう
リアルでは結婚が近いとかどうとか!?
これからの動きに要チェックです

追記は8人分のコメ返です
すくらん様
オレは不死身です!
HAHAHA

のりーさん
あんまり期待しないでwww

ナオミ御嬢
女王様、申し訳ありません。

でいだら君
相互ありがとー
実は社長なんだよwwww
知ってる人少ないがね←

ありすたん
期待しすぎると残念な思いをしますよ)))

セツナ
さりげなく社長なんですよね。
IN率上げなさいよww

たれ銀
鼻たれ小僧め!
毎日閲覧しなさい^^

くっぴぃ先生
当たり前ですww
くっぴぃ先生も近いうちにインタビューに伺いますので逃げちゃダメよ!
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/22 Mon. 21:43 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ガラどまいだね><
せんちゃんならまたウマイ交渉でLCふやせるさw

次はれいちゃんかw
まさにグッジョブな紹介文だね
まさにそのとおりwwww

のりーさん #SFo5/nok | URL | 2010/02/23 00:14 - edit

このシリーズ面白い!
俺がまだRUSHにいたらどんな事書かれるのやら←
他のメンバーの紹介も楽しみにしてるよ~。

ウラシン #NqNw5XB. | URL | 2010/02/23 00:30 - edit

れいさまは王子系だったのか~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なるほど納得!な紹介文でした。

次回はありすらしいので
どきどき…。

インタビュー受けてないので
書いておきますぅ。

ルデースの妖精さんで
ルデMAP→↑の小屋はありすのおうちです。
どらごんが恋人です!というのは忘れずに!
(ちょー電波+お花畑ですね。)

こんな時間にコメしているのは
気がついたら
寝ほーち状態になってたからです。。。

画面見たら石碑前にパインラビが1匹だけ
転がっていました。。。

ウラシンさんがいたら…
ほんとどんな紹介になるのか
興味津々ですね☆

>ウラシンさん

そうだ
£RUSH£に戻ろう

と言う展開はなしですか?

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/02/23 05:32 - edit

こういう記事とか見たら怖くてもうガラまわせないよwww

なんてことをしてくれるんだせんこーちゃんw

まぁ回すつもりないから別にいいけど(ぇ

今度は ただの変体おじさん二人目として

くっぴがでてやろう!

くっぴ #hSCFVYi. | URL | 2010/02/27 20:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/15-0c3b90ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

