MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Aliceblue  

どうも、おはようございます!
更新が遅いのはいつものことです
実は子供が出来まして・・・
すっごくカワイイヾ(゚ω゚)ノ゛
もうぎゅーっとしたくなる男の子です
では紹介します!
78778.png
「え、なんせミロカ先生!?」と思った方も多いでしょう
実はパパだからです!www
ちなみにミロカさんのお相手は・・・
777777.png
ハイ、スルーしていただいて結構です
実はミロカとこの画像の方は毎日にゃんにゃんしています)))
なんと下劣!・・・蹴
でも息子はカワイイですよね!
出来の良い自慢の息子です
ステータスは!
99999.png

特には何も思いませんね←
さてギルメン紹介に逃げようか!!!


本日紹介する方はこのお方です!
66666.png
か・・かわいい!
我がギルドの紅一点、Aliceblueですヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに恋人はドラゴン!?とのこと・・・
ありすたんはオレの嫁になるんじゃあああ
ありすたんを嫁にするために電撃家庭訪問して直訴したいと思います!
テクテク歩いてあるすたんの住む町に。
家の正確な位置を知りません
12345.png
↑多分この辺でしょう。
間違えてたら違う人の家ですさーせんwww
ありすたんはRUSHで数少ない正常な方です(メンバーの大半は頭のネジが外れてます)
知ってる方は少ないですがRUSHのギルチャはシモネタオンパレードなんですよね
ちなみにありすたんへのオレ流挨拶は「にゃああああああああん」です。
皆もありすたんを見かけたらそう呼んであげましょう!

さてまじめモード
ありすたんは古株という訳ではないのですがギルドの中心に立つお方です
ギルドイベントの企画の大半はありすたんがやってくれてます
実行時にはギルマスよりも積極的にまとめてくれます
ギルドの方針に関しても意見を出し、ギルドの為に尽力してくれます。
オレ的な意見ですが~・・・
ギルドの中で一番RUSHを愛してくれてると思っています
みんな大好きありすたんですね
これからもよろしくお願いします!

※コメント返しは次回まとめて行います。

Posted on 2010/02/28 Sun. 23:37 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

£RUSH£を愛しています!

せんちゃんミロカさんと
そうゆう関係だったんだー?(*'ー'*)ふふっ♪

これから
よ~~~~~~く観察させてもらいます!

┃電柱┃_・)ジー

|彡サッ!

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/03/01 06:30 - edit

ありすcいい子いい子Дw

にゃんてらー(・ω・`)ノノ☆

たれ #Fa/Jl6PA | URL | 2010/03/03 18:37 - edit

この記事を見て思った。


悪カイライ・マッドテラー・ハイニャンコというサブメイトが欲しい!!@@;

ううぬ、、到底無理かと思いま(

テラーかわいいのぉww

だいぶ前、かなり安くで売った覚えがある・・・


ミックス最近はまってるから、挑戦しようかねー( ・∀・)


ではではー

ふらさん #WJ9iU69. | URL | 2010/03/04 18:52 - edit

ありスッチの紹介でいきなりミロッチがきたときはちょいあせったぜい
二人紹介って事ですね
ありスッチはのりーさんのアイドルでもあります
みんなでありスッチを共有しましょうぜ がはは

のりーさん #SFo5/nok | URL | 2010/03/06 00:07 - edit

初コメです^^

閃光神さんに息子がいたとは!

最近しゃべってないから

またしゃべろうねぇ~^^

あつや #- | URL | 2010/03/06 20:47 - edit

タヌキ鍋

ハツコメでーす^^
この前漆黒から移住した鹿男です
テラーをむすこに!?
すごいっすDNAやばいですね
これからもがんばってください
出来ればギルドいれてくささい

鹿男 #yl2HcnkM | URL | 2010/03/09 15:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/16-6f31ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

