MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

くっぴぃ  

更新さぼりまくってゴメンナサイorz
リアルで卒業式とかあって多忙でしたよ←
ギルメン紹介に入る前にちょっとしたイベント話を!
実はリアルの友人とネットラジオを放送することになりました←重要
マイクの調子が悪くて今回オレはお休みだけどリア2人が放送しまーす
チャットのみオレも参加はするがね!
疲れてるからこそ@ぐったり放送♪
↑のブログに詳細?が乗ってます!
時間は明日の夜8時です☆ミ
チャットをたくさんの方に参加してもらいたいので暇な人は聞いてみてねー



さて、今日も元気にギルメン紹介といきましょう
タイトル通りこの方!
1mai.png

おっぱい魔人?
くっぴぃ先生です。
珍しくインタビューしたのでじゃんじゃん載せていきますね
閃光のセリフはその時のオレの心の中の叫びを載せています。

まず始めに一言お願いします。
2mai.png

閃光:・・・・・・・・・
3mai.png

閃光:・・・・・・
4mai.png

閃光:・・・
5mai.png

閃光:最後に何か一言。
6mai.png

以上。
インタビューの結果ほとんどおっぱいネタで終わりました。

ここからマジメモード
お菓子、おっぱいが大好きくっぴぃ先生ですが成長度はすごいです!
気が付いたら強くなってます←
チャットへの参加率もよく、ギルドを盛り上げてくれますね
最近また強くてデッカイコアを入手したようですし・・・
これからの成長にも期待です!
「攻城には出たくない!」とのことなんですが強くなったらぜひ出てもらいたいですなー





コメント返し(今回はある事情から追記では書きません)
ありすたん
オレの嫁はありすたんだけです^-^

たれ銀
にゃんてらー行方不明になりましたwww

ふらさん
ぜひ作ってみてください!
ミックスマスター=自己満足ゲームだと思ってます!

のりーさん
オレの嫁です。
あげません^-^

あつや君
いつでもお待ちしていますよwww

鹿男様
DNAなんて無視ですよ)))
ギルドの件なのですがもし本気でお考えのようでしたら一度「閃光神」までササお願いします。


スポンサーサイト

Posted on 2010/03/09 Tue. 22:30 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

お くっぴがかっこよく写ってるではないか!

うむ。

ありのままのくっぴだ!

くっぴ #hSCFVYi. | URL | 2010/03/09 23:13 - edit

コメントに「お○○い」と入れたら
「スパムコメントと判定されました」
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

気がつかなくて
コメントできない~~~~~~と
何度も認証用キーワード入れてました。。。

今回は「お○○い」を入れないコメントはできないので
自粛します。;-;

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/03/11 11:06 - edit

閃光sお久です^^
ギルメンの紹介のページを過去のも見てきたんですが、MMがすげぇ楽しそう…
ものすごく久々にやりたいと思ってしまいましたw
やっぱり仲間ですよね!仲間(←

きっと自分みたいにMM休眠状態の人がこのブログをみると、自分と同じ様にやりたくなるんでしょうそうでしょう。

最後に…
決して おっ〇い に釣られてやりたくなったわけでは ありませんよw
決して お〇ぱい に釣られt(ry 

そぺ #- | URL | 2010/03/19 01:19 - edit

くっぴぃさんはお○○いが好きなのですね^^
僕もラッシュ入れるといいです。

あつや #- | URL | 2010/03/19 07:06 - edit

くっぴいさんのさんの発言どうなっとんですか~
なんかシモネタがわっしょいしてるんで
自分も他鯖から移住してきました
ハツコメですがこれからはよろしくおねがいします
他の方と同じことを言うようですが
「おっ・・」につられて赤に来たのではありません

天照 #JiQ/ninA | URL | 2010/03/23 15:32 - edit

初コメです!
ネットラジオがんばってください
おっぱOねただからコメしたわけではないですー
自分青鯖のものですが赤鯖も楽しそうなのでちょっと活動していたりしてます。
これからも不定期ですがコメさせていただきますー

Heaven〆 #WoMlyOc. | URL | 2010/03/25 14:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/17-1340d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

