MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

羅翔  

また長い間放置してました←
リアルで引越し、入学手続き等があって更新する暇がなかったんですよ!
でもMMの方は活動しててメイトがダシパル、レッドリーフ、スラッグで落ち着きました
自分のことはまた後日で今日も元気にギルメン紹介ヾ(゚ω゚)ノ゛



今日紹介するのはこの方!
1.png
・・・
はい、スタートから変人です。
さっそくですがインタビューといきましょう

閃光:スタートに何か一言お願いします。
2.png

閃光:羅翔様から見てRUSHはどんなギルドですか?
4.png

閃光:ギルマスの閃光をどう思いますか?
3.png

閃光:最後に何か格言をお願いします。
5.png

えっと・・・
とっても残念な気持ちでいっぱいですor2
さすがにこれだけでは寂しいですね
羅翔様だから出せるネタでいきましょう。
↓をご覧くださいなヾ(゚ω゚)ノ゛
198.png
今話題の変態コアです
HPはいいとしてこの命中www
分かりにくいですが192Lvです
自分も強度3.3仕様のダシパルを持っているのですがすごーく残念な気持ちで心がry
これでおしまい。


















と言いたかったんですが羅翔様クオリティだよ?ww
もう1匹いるに決まってる!
ドドン
524_20100328205453.png
もう言葉も出ませんね
やはり貴方は無敵ですor2

さてここからマジメモード
緑→白→赤と移動して来た羅翔様です
様々な伝説を持っていますね←
この方の狩具合は常人には真似できません
気が付いたらメイトTUEEEになっていますしね
もちろん狩だけでなく対人もめちゃめちゃ強いry
でもこの方のすごいところは人柄です!
※これだけの強さがあっても気取りません。
※狩、対人であまりギルチャには参加しませんが皆から信頼されていますね
実は閃光は引退する瀬戸際まで追い込まれたことがあるのですが・・・
羅翔様に救われて何とか生き抜いています
これからもRUSHのエースとして君臨してくれるでしょう

追記はコメント返しです。
くっぴぃ先生
ありのまますぎるww
もう少しry

ありすたん
どんまいwwwwwww

そぺ様
お久しぶりです!!!
たまにはMMに顔出すのも新鮮でいいかもですヾ(゚ω゚)ノ゛
オレもよくそぺさんのブログは拝見していましたし更新がんばってくださいなー
おっぱ○に釣られてくれてありがと(^v^)
赤にも遊びに来てくださいなー

あつや君
色々面倒が発生してるので落ち着いたら話を聞くね@@

天照様
おっぱ○パワー恐るべしですねww
ぜひ一度声を掛けてみてくださーいヾ(゚ω゚)ノ゛

Heaven〆様
応援感謝ですw
赤でもしオレを見かけたら話しかけてあげてくださいwww
またいつでも遊びにおいでくださいませー

Posted on 2010/03/28 Sun. 21:08 [edit]

categoty: ギルメン

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

羅翔さんすごいですねー
それよりも命中高すぎ・・・半端ない強度ですねー
見かけたら声かけてください><

Heaven〆 #WoMlyOc. | URL | 2010/03/29 08:40 - edit

やはり異次元のコアだったのか・・
本当に卑怯だぉね(´・ω・`)

零機 #bOurk9sE | URL | 2010/03/30 00:18 - edit

命中やば@@ww

メイトにしたいが俺じゃ無理だなっ(*´ェ`*)

たれ銀 #Fa/Jl6PA | URL | 2010/03/30 03:27 - edit

さ、さすが師匠だ!
もうすごすぎて言葉がでません(
旋フェズと闇ゲーテ強すぎww
俺も師匠を目標の1人として追いついてみせます(

なかじ #Z3dRNgYc | URL | 2010/03/30 11:16 - edit

ブログにリンク追加しとくゎぁ~

DAAC #- | URL | 2010/05/13 19:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/18-7f17d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

