MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2009年  

2009年も今日で終わりですねー
高校に入ってから毎日を早く感じます
気が付けば楽しい高校生活も終わりが近づいてまいりましたorz
残りの高校生活を楽しみたいものです

さてMM話題!
ぶっちゃけ何にもしてません!
強いて言うならミントニャン、クロウベルの増産ですかね
何かとMixで役に立つクロウベルだから手数を増やす為にチマチマ作っています
MIXUPとか買うお金が惜しいのでオランタ、ホーニャン、タシャベルを+6にして混ぜるって感じです
ウラシンさんのご協力もありスムーズに進んでいます
Lc稼ぎも順調です!
先日ガラッチャ福袋を狙って10回ほど挑戦したので減った分のLcを補うために少し出品←
気が付けば39000Lcも貯まりました
祝SUP7個、ブリッド改が売れたのが大きいでしょう
目指せ5万Lcですかね…(蹴

MMは今はやることがないのでorz
最近CSO(カウンターストライクオンライン)に手を出しています
まだまだ初心者でお話になりませんが日々腕を磨いております
誰かCSO一緒にやりましょうよ!
もうやってるし。という方はお友達になりましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
追記はコメント返しです
では皆様最後になりましたが良い年末を~

See you next time



コメント返しヾ(゚ω゚)ノ゛

ありすたん
あざーっす(^v^)
このテンプレは共有テンプレに公開されてますよっと
羽って検索すれば出るような気がするヾ(゚ω゚)ノ゛
相互リンクどーも

ウラシンさん
頑張って実現します)))
リンクありがと

のりーさん
狼青年ってなんぞww
とりま、両立がんばります

Posted on 2009/12/31 Thu. 21:53 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします!o(*^▽^*)oエヘヘ!

LC稼ぎすぎだおww

ありすはリアマネ投資月額1000円以内を
目安に楽しんでるのでうらやましいですおw

稼ぐのって地道に苦労ですおねw
ありすはがんばりやさんじゃないのだw

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/01/01 11:28 - edit

あけおめーw
今年もせんちゃん節でがんばってねーw
ブログ応援してまっせw

のりーさん #SFo5/nok | URL | 2010/01/03 00:39 - edit

あけましておめでとうございますw

LCすごく稼いでますね、4万ちかくまで!!
うらやましいです><

ブログ更新がんばってください

でいだら #83rMJkwY | URL | 2010/01/03 01:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/2-981d7240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

