MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ひさーwww  

どうも、お久しぶりです。

一応現状の説明をします
大学生活がハードすぎますWWWWWW
ピアノとかピアノとかピアノとか・・・
半端なく苦戦してます
でも友人がかなり出来て充実しているのかな?

さて、MMの話
メイトを処分してしまいました
え、何ですか?
言葉の通りです
現在素材コアしかありませぬ
しかも


















緑鯖と統合されてキャラ名変更を余儀なくry

ということでキャラ名変わりますた
今時間がないので明日さらします

さて、これからの方針ですが…
転生して1~やり直そうと思います
マッドテイルとか青猫とかその辺のランクからまったりとね
恐らくもうダシパルやらフェザーを持つことはないでしょう
チャット中心にまーったり行きたいと思います
とりま、目標グリフォン作成でwwww

さて、学校行ってきます←

Posted on 2010/06/14 Mon. 11:23 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

なにがあったんだい
メイト売り飛ばした?

零機 #bOurk9sE | URL | 2010/07/01 18:31 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/07/29 16:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/20-ccf945b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

