MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

よぉ、閃光だ!  

ちーっす
久々の気が向いたのでMMにINしました。
まぁ倉庫にあった素材コアをミクオクに出すためなんだがね

そしたら今日土曜日ってことに気がついた!
オレ:は、今日城じゃんwww
   城とかどうせ枠ないんだろ?
   分かりつつもマジリタ北部へ
   



























   え、あるじゃん。

友人:最近は土曜枠ガラガラだよ

オレ:ならオレがソロでいって城とってくるZE!(キリ


こんな流れになったのでソロでいってきました
まぁ1時間フルにやったが数十回は殺されたな
だが漢儀式も無駄ではないぜ
最高2分も儀式いけました

課金装備使用者が多いからって萎えているそこの貴方。
暗雲なりHPUP(HP2倍)を使うなり、囮でデカコアだすなりして工夫してみなさい
案外なんとかなるもんだよ
フルボッコにされながらもそれなりに楽しめました
あ、そういえばスクランやらひりゅーくんもいたね!
一応助けに来てくれたのかな?
全く助けられてないけどありがとう!


大事なことなのでもう一度。


全く助けられてないけどありがとう!!!




さっ、ツンデレな閃光さんはここまでで。
とりあえず要らんものをオークションに出してきました
LC貯まったらイベントでばらまくかなー
よし、おしまい。


スポンサーサイト

Posted on 2010/11/21 Sun. 02:15 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ツンデレっつーよりww
ツンドラだよwww極寒だよww
全く助けられてないけどありがとう!!!
2回も言うなwwwwwwwwwwwwww
まったく…次は頑張るぜ!

SchoolRumble #haeTDVwM | URL | 2010/11/21 23:06 - edit

あの時は閃光さん久しぶりにINしてましたねw
ツンデレwwちょ吹いちゃいましたわ笑

ブログ前の消してしまってもしよければ、
こっちのブログリンクしてくれるとうれしいです。
http://dennk.blog137.fc2.com/

それではリアルのほうもがんばってください(。>ω<。)

でいだら #2ByKNVl2 | URL | 2010/12/04 01:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/22-6467825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。