MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CSOネタ書くよ!  

気が向いたので更新します(`・ω・´)
これからこのブログはCSO、CS1.6、リアルネタを主に書いていきたいと思います。
MMに関しても気が向いたらINして書きますね

CSOでは今チョコレイ島っていうclanにお世話になってます(・∀・)
上手い方が多いので足引っ張りまくりです・・・(特にnuke)
ネット回線は来月の頭に工事してもらうことになったのであと3週間で無線地獄とおさらばです。
pingが安定すればラグなくなるし、弾も散らないから前みたいに近距離で撃ち負けない戦い方ができるようになるかなー
今の課題はnukeの立ち回り、FBを覚えることかね
あとハシゴ移動が下手なのでそこも重点的に練習しよう・・・
野良ではDEの練習に明け暮れています
AWPはなるべく使わないように心掛けています
すぐに頼ってしまうからの(´・ω・`)

CS1.6ではbot撃ちに明け暮れています
pingがないからak、m4がバシバシ当たるしカクカクしないからAIMも安定します
時間が取れるようになったらdemoみてnukeの動きを覚えよう

さっ、ネタが切れた
フラグムービーでも載せるよ!

個人的に一番好きなフラグムービーです
曲の合わせ方が上手いね!
USPでの5人抜きを見てUSPの練習に明け暮れたことを今でも鮮明に覚えているぜ!


おし、こんなもんやろ!
明日一限からなのでもう寝ます
また近いうちに更新するよ!

Posted on 2011/10/11 Tue. 01:24 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

やヴぁいwww
前記事のブラックバードがかっこよすぎた(・∀・)

うん、バイクいいね!((

ついでにSkype入れたらまたチャットしようでヾ(゚ω゚)ノ"

DAAC #- | URL | 2011/10/12 18:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/31-d80f765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

