MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Afk!  

今日は久々にAfkの方々とCWしますた!(`・ω・´)
オレがCSOをはじめて一番最初に入れてもらったクランで一番思い出深いところです(´・ω・`)
今はいろはすって名前のクランになってます
vcも久々につないで懐かしさばかりだった!
またそのうち遊びにいくよー
CWの結果はSS張り忘れましたが16-0で圧勝しますた!
24kill9dethくらいで美味しかった^q^


さっ、今日もネタがないので動画貼り付けタイム(〃'ω')

てへぺろ('ω')
これでまた文字数稼ぎがry
とりま、大学の課題が消化しきれてないのでこの辺で!
次はSS何枚か撮って張るお(`・ω・´)


追記はコメント返しですm9
ほなみ
追加完了ー


DAAC
カコイイよね(`・ω・´)
現行のバイクでもっとカコイイのあるけどry
またskypeで話そうず

Posted on 2011/10/13 Thu. 01:54 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

CSOの動画貼り付けて文章すくなくしないd(ry

いや、なんでもないです。

Skypeでチャットはできるけどマイク大破しますたwwwww
普通にブッコワレタ

DAAC #- | URL | 2011/10/13 17:42 - edit

ぜふぁーさん相互リンクしてくださいー
http://sk1gamba.blog28.fc2.com

あじさい #- | URL | 2011/10/17 22:27 - edit

初めましてZephyrLです
私もここのたどり着いた時、何かの縁があるはず!!
って思いましたよww
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)

ZephyrL #- | URL | 2011/11/21 03:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/32-f37d00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

