MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

学園祭&Megelli250r  

大学の学園祭がやっと終わりましたー(〃'ω')
学祭実行委員に入ってるので連日夜遅くまで準備に追われてほとんどCSできませんでした(´・ω・`)
でもまぁいい思い出になったね!
夜遅くまで準備するのも楽しかったし、当日も忙しかったけど楽しかった!
来年は今年以上の学祭にするぞ(・∀・)!!


彼女はいないけど今とってもリア充してるな~って最近思います
大好きな子と遊んだり、男友達と酒飲んだり、バイクについて熱く語ったり、勉強したり・・・
いい大学生活送ってます
教員になるという夢があるので勉強の時間もボチボチ増やしていきたいと思います

さっ、ここからバイクネタ!
オレがひそかに期待してるバイクがあるんだ
新参のメーカーでオレが今いる石川県の某ショップが日本での販売の責任者になってるらしい
田舎な石川を中心に発売するメガリに非常に興味があります
pic_02.jpg
見た目だけならCBR600RRやドカティに近いものがありますね

エンジンスペック↓
水冷4ストSOHC4バルブ単気筒
オールアルミセラミックメッキシリンダー
Bore77.0×Stroke53.6
総排気量/249.5cc
圧縮比11.1:1
最高出力/27ps/9000rpm
最大トルク/22.4N・m/7000rpm

スペックだけならHONDAの現行CBR250Rに負けないものがありますね
軽さ メガリ250rCBR250R>Ninja250r
最高速度 Ninja250r>メガリ250r=CBR250R
見た目(オレの好み)  メガリ250r>>>>Ninja250R>CBR250R


販売延期になってからやっと今月中にも目処が立つ状態らしいです
噂では12月中にはいけるとかどうとか・・・
メイン設計/イギリス 
エンジン設計/イタリア
ここまではいい!
だが生産が中国なんだよね(´・ω・`)・・・
フレーム強度、カウルのでき、エンジンの耐久度などなど・・・
様々な問題点があり購入に踏み切れない方も多いみたいです
でも正式に販売する前に欠陥を見つけ販売を延期する点を考えると割りと確りしてるのかな?
あ、ちなみにメーカー保障1年、それ以降は部品保障が6ヶ月付くらしいです
ポジションとかはHONDA、kawasakiに比べ非常にレーシーで前傾姿勢がきつそうです
でもそこがまたいいかもね
猫も杓子も大型バイクの今の時代に見た目だけでもSSなバイクは金のない学生(自分)にとってはとても嬉しいですね
今の時代でもレーサーに憧れる男の子はいるのでそういったやつら(自分も含め)に夢を与えてほしいですね
NSRとかCBR250RRに比べたらお話にならないくらいの物だけどオレは高評価してます
幸いアパートからも近いので近いうちに友達と現車を見に行って出来をみてきますかね
もし気に入ったら真剣に購入も考えちゃいますよ☆←
メガリジャパンの公式HP
10月28日に作業工程などの写真を含めた記事が更新されています
メガリに興味がある方は覗いてみるのもいいかもね

さっ、CSやろう!

Posted on 2011/10/28 Fri. 16:59 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

毎度毎度閃ちゃの紹介するバイクかっこええわ・・・(。´ω`。)

また今度どっちも時間あればバイクのこと教えてくださいなーw-

DAAC #- | URL | 2011/10/28 18:30 - edit

大好きな人にちゃんと告白したのかな?w?

とーち #- | URL | 2011/11/01 06:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/33-07733d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

