MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CSday  

この土日はCSやりまくりました(´・ω・`)
重要だった1つのテストが終わったので少し羽をのばしてます(〃'ω')
CSOではシフォンさんに誘われてROJINってクランで遊ばせてもらってます
すごくにぎやかなクランでわいわいとやってます
ガチで強い人も何人かいてinfやnukeで遊ぶのがまた楽しいですw
そのうち試合のdemoでも張ろうかなー
久々にDEを買って野良で使ってるんですが当たるとまじ強いですなー
しっかり練習していきたいと思います
CS1.6では海外鯖とか適当に入ってDMで反射神経を鍛えてます
ぶっちゃけ遊んでるだけです←


話は変わりますが以前に紹介したメガリ250rというバイクの発売日が決まりましたね
12月22日ということで・・・
クリスマス前かー
サンタさんくださいよ(・∀・)


42万という値段が非常にお安いです
初期生産の社外マフラー付きだからすごくお得感があるなー
すごくほしいけど春先までは残ってないと思うし、2次生産のやつなら狙えそうかな?
でも単気筒の音だからノーマルマフラーでは音はあまり期待できない・・・
なかなか悩ましいところですな(´・ω・`)

皆も公式HPをチェックだ!
メガリジャパン
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/12 Mon. 01:08 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

久しぶりに見にきたら更新増えてた(゚Д゚)
最近FPSやってないな久しぶりにやろうかしら(´・ω・`)
そしてサンタさんはそんな大金をぽんぽん出してくれる
フトッパラなひとなのか?!

零機 #bOurk9sE | URL | 2011/12/19 17:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/36-65918d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

