MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

YZF R15  

久々のブログ更新です・・・
そう、その理由はYSPからYZF R15の取り扱いが今日決まったから!
テンション上がりすぎてブログ書きたくなったからさwww


http://www.ysp-members.com/lineup/foreign/yzfr15/index.html
詳しいことは此方をクリック!
フロントのタイヤが細いが車両価格は見所だね!
まじでほしい(〃'ω')
今個人売でホーネットを買うつもりだったがこれはまじで悩むなー
YZF-R125の方がSSらしいがR15の方がビジネスバイクっぽいが値段をみるとねー
いずれにしてもYSPなら富山にあるしこれは真剣に検討せねば!

Posted on 2012/06/28 Thu. 19:06 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

かっこよすぎるうぇ!

またスカイプやろうず(

DAAC #- | URL | 2012/06/30 10:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/41-d244ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

