MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

漢kawasaki  

テストも終わり、昨日は遊びまくりの一日でした!
すし屋行ったり、夜の海で遊んだり、花火したり・・・
帰宅したの朝の4時だった(´・ω・`)
そして寝る間際オレは2chをみていた
そしてその時に衝撃が走る!


Kasawakiが新型ninjaを発表!
もう眠気もぶっ飛んでkawasakiのHP見に行った(〃'ω')
そして発見したのがこれ!
edab7928_20120803142557.jpg
10rのフロントフェイスに近くなったよね!
今の日本のバイク業界で一番ライダーの心をつかんでいるのは間違いなくkawasakiだと思う。
Yamahaも海外は頑張ってるからプレストはいいけど国内ラインナップはもうね・・・
Hondaも物はいいけど、グローバルデザインに向かっていってるし、利便性>バイクの楽しさになってビジネスバイクに近くなってるような気がする
現モデルのninjaよりも馬力出てるし、リアタイヤもワイドになったみたい
しかも250ccでABSつけるとは・・・
価格はABS付きで58万、ABSなしで50万くらいかな?
それにしてもカッコイイじゃない!
噂のCBR400Rの新モデルも来年出るって噂だけどどうなんだろうね
やはりHondaは社長が変わってからどのモデルにも魅力がry
最近SuzukiもGSR250を出したけど並列二気筒だけどあの400譲りのマッチョなボディーにしては非力なんだよなー
やはりKawasakiはデザインにおいては最先端をいってるのかもねww
遥か昔のZシリーズを初め、ZephyrシリーズとかNinjaシリーズとか・・・
まぁ各社小排気量のラインナップが充実してくれるのはうれしいよね!
ちなみに新型Ninjaのスペックは此方↓



全長×全幅×全高
2,010[2,020]×715×1,110(mm)
軸間距離
1,400mm[1,410mm]
最低地上高
140mm
シート高
785mm
ホイールトラベル
(F)120mm (R)132mm[134mm]
キャスター/トレール
27°/93mm
ハンドル切れ角(左/右)
35°/35
Fサスペンション
37mm(テレスコピック)
Fブレーキ
ペタルディスク(外径290mm)
Rサスペンション
ボトムリンク ユニ・トラック(ガス封入式)
プリロード5段階調整式
Rブレーキ
ペタルディスク(外径220mm)
車両重量
172kg(EX250L)、174kg(EX250M)
エンジン
水冷4ストローク 並列2気筒 DOHC4バルブ 249cm3
ボア×ストローク
62.0×41.2(mm)


圧縮比
11.3
最高出力
23.5kW(32PS)/11,000rpm
[23.0kW(31PS)/11,000rpm]
最大トルク
21.0N・m(2.1kgf・m)/10,000rpm
[21.0N・m(2.1kgf・m)/8,500rpm]
トランスミッション型式
常噛6段リターン
一次減速比
3.087(71/23)
ギヤレシオ
1速
2.600(39/15)
2速
1.789(34/19)
3速
1.409(31/22)
4速
1.160(29/55)
5速
1.000(27/27)
6速
0.893(25/28)
二次減速比
3.286(46/14)
[3.143(44/14)]
燃料タンク容量
17L
タイヤサイズ
(F)110/70-17M/C 54S
(R)140/70-17M/C 66S





ちなみにこれはSEのカラー!
33ebba12_20120803142925.jpg
アプリリアのRS4を思い出した(・∀・)!!
これが出たらまたKawasakiの一人勝ちかな?
Hondaは無理としてYamahaもフランス製の125やインド製の150が出たばかりだし、期待はできないからなー・・・
やはりここは変態のSuzukiさんにGSX-250Rをry


さて、長文を書いて疲れたよ・・・
結論を言おう。
やっぱりバイクはいいね!

Posted on 2012/08/03 Fri. 14:17 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/43-4898ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

