MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

dust2  

CSやってる人はdust2を必ず毎日やってると思います
そんなdust2をオレ流な感じで考察?していきたいと思います


「お前オレより弱いじゃん」とか思う人いるかも知れませんが、スイマセン本当に弱いです
でもこんな見方やポジションもあるんだなーくらいに生温い目で見守ってくださry


とりあえず、王道のcenterのawpから!
2012-08-07_00001.jpg
Bに寄る相手の壁抜きでHS当てる置きです
相手がcenterでawpを使ってこないときにはここからオレは見ます
頭には当たらないときもありますが6割?くらいの確率は壁抜きは当たると思います
個人の反射神経で微妙に変わるので自分の置きを見つけてください


これはトン下に入るやつを見る置きです
相手のawperの方が上手くてトン下に入るやつだけ見るときに使います
2012-08-07_00003.jpg


これはCTの側が下がってcenter勝負をしてくる時に置くポジションです
相手の頭だけがしっかり見えます
ただし相手が後ろのポジションからセンター勝負してくれないと何もできなry
2012-08-07_00002.jpg
細かいことを言うとまだまだcenterは奥が深いのですが面倒なのでこの辺でry


さ、次のポジションです
皆さんに軽く問題を出したいと思います
ここのポジション分かるかな?
2012-08-07_00005.jpg
正解は・・・





















































2012-08-07_00006.jpg
そう、B中のステージです
ここ何が強いかというとクリアリングしてくるやつがあんまりいないこと、FBを食らわないこと、SG炊かれても見えることです
awpが好ましいですがfamasでも結構いけます
ここはステ奥と違って逃げ道があるのでクラン戦では割と使います


色々書きたいことはあるのですがとりあえず、この辺で一度閉めます。












Posted on 2012/08/07 Tue. 18:25 [edit]

categoty: 攻略(オレ流)

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

No title

急にすいません 黄金のジンクスと申しマス

よかったらCSOのSSの撮り方教えてください><
なんかもう適当にボタンおしたらおかしくなっちゃって・・・

ブログもやってるのでよかったらオネガイシマス

ジンクス #- | URL | 2012/08/08 05:28 - edit

Re: Re: Re: No title

ジンクスさん
初期状態だったらF5です オプションで任意のキーに直せるので、御自分のやりやすいキーに設定してみてください


リンクの方は追加しておきました
其方のblogもリンクお願いします
貴方もMixMasterやっていたんですね!
私も6年くらいやっていたので語り合いたいものですw

ZephyR #- | URL | 2012/08/09 00:48 - edit

No title

なんかもう ありがとうございます*><*
リンクのほうも追加しておきました!
MMorCSOで会える日も近いかもですねwww

ジンクス #- | URL | 2012/08/09 08:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/47-a3d4e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

