MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

何と言うことでしょう  

今日から一週間介護実習が始まりました
片道40分自転車で行き、そこから8時間の実習は正直マジキチ・・・
でも自分の経験にもなるので1週間がんばりたいと思います


CSの方は夜に1時間くらいずつちょこちょこやってます
1日でも空けると本当に当たらないんです:(
少し設定を変えてタップ重視の設定にしました
恐ろしくDEが当たります
一番調子のよかった全盛期のAK並に当たります
ただm4がゴミクズのように当たりません
特にチクワつけてる状態だともう言葉もでません・・・
しばらくはこの設定に慣れるために頑張ろうと思います


短いですが明日も朝早いのでこれでー(´・ω・`)

Posted on 2012/08/14 Tue. 00:05 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

No title

大変そうですな(゚Д゚)
がんばってください

私は就活で死にそうです('A`)

零機 #bOurk9sE | URL | 2012/08/14 08:57 - edit

No title

零機君
オレも就活が近い・・・or2
お互いがんばろ!

zephyr #- | URL | 2012/08/26 18:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/49-cd308a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

