MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

あほーん  

更新遅れて申し訳ないヾ(゚ω゚)ノ゛・・・
借金の返済で大忙しです。
皆様に大変御迷惑をお掛けしておりますorz
まぁなんだかんだで趣味コア集めに勤しんでいますよ
現在集めたのはこんな感じ。↓
aaaa.png
ん~・・・
サルフに魔方陣ほしいね・・・(蹴
今お見せしたのは持ってる方も多いコアですね
でも次がすごいんだ、うん。
King of ネタコアにしてあげたいよ!
bbb.png
↑見慣れないよねwww
随分前の日記にも書きましたがTANBA君です
無理を言って交換していただきました☆ミ
ミ○カ様ゴメンナサイ。
そうだ、こいつの強度とか見たことない方もいるかと思うので・・・
ccc.png
な・・・なんて強さだ)))
バケツ君の分際で強度2.55ですね
速度はフレと適当に量ったので怪しいですが1.55倍くらいでしたよ
誤差含めると1.5~1.6倍速かな?
速度なんてどうでもいい!
この灰色具合が好きなんです

ふー・・・
今回はSSで貼り付けたので日記の嵩増しに成功しましたよ
いぇーいヾ(゚ω゚)ノ゛
おしまい。
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/13 Wed. 00:25 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

初コメですーw

趣味コア集めとは羨ましい@@;

そんな財力ひとかけらも無いという自分です・q・;;

TANBAがグレーということを初めて知ったwww

それにしても強度が2.55とは・・・


ではでは

ふらさん #WJ9iU69. | URL | 2010/02/03 19:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/5-6960ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

