MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

帰省  

5日ほど実家に帰省してました!
いやー、ホント中学のやつらと遊ぶの楽しい(`・ω・´)
飲み屋に行ったり、公園で酒飲んだり、真夜中にダムに行って星をみたり、町内の夏祭りでビール飲んだり・・・
大学の友達とは違った発狂具合でしたwww


たまたま帰省した日に町内で夏祭りしてたのでその写真でもペタリ
PIC00005_20120826183324.jpg
大人から子供まで楽しんでるね!
終わり際に行ったから結構帰っちゃったみたいだけどそれでもそこそこ人がいます
うちの町内も捨てたもんじゃないねー


そしてお次は真夜中のダムに行った写真!
本当は綺麗な星が撮りたかったんだけどオレの携帯では全然撮れなかったor2
というわけでダムに住みついてるヌコと戯れていたのでその写真!
PIC00003.jpg
この子とても人懐っこくてお腹やら触らせてくれました(〃'ω')
やはり動物はかわいいのー(´・ω・`)
ヌコともっと戯れたかった!


今回の帰省はいっぱい遊びすぎて写真が撮れなかったぜ
今度は3日後に北海道で実習があるからまた1週間ほど更新できないかもしれないけど写真はいっぱい撮るよ!
期待しといてね(・∀・)

Posted on 2012/08/26 Sun. 18:41 [edit]

categoty: 日常

tb: 1   cm: 2

top△

コメント

No title

祭りはにぎやかだといいですなー
早くお酒のめるようになりたいな・・・

ぬこ可愛すぎなでなでしたいなぁ(*´Д`)

後1ヶ月おれも就活頑張りますわ(`・ω・´)

零機 #bOurk9sE | URL | 2012/08/30 00:19 - edit

No title

零機クン
オレも就職活動が目の前だよor2
ちなみにおぬしどこ住みだっけか?

zephyr #- | URL | 2012/09/14 16:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/50-f523c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰省】

5日ほど実家に帰省してました!いやー、ホント中学のやつらと遊ぶの楽しい(`・ω・´)飲み屋に行ったり、公

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 06:16

top△