MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ただいま  

久々にかきます!
無事北海道から帰還しました(´・ω・`)
長く険しい道のりだった・・・
お連れ様が財布落としたり、港間違えたり色々ありましてor2
まぁ総じて楽しかったよね!
写真載せようとしたんですが、解像度高すぎてupロードできませんでした(照
圧縮しようかとも思ったんですが面倒なのでやめました


一枚だけ張るね
attachment00.jpg
あれ、木が4本?・・・


じゃなくてワ・タ・シです
広野に3本だけぴょこんと立っていたので一緒に撮影しますた
北海道はでかかった!
船内で変なおっちゃんと仲良くなって酒飲もうと誘われたり、電車が鹿と4回もぶつかり停車したり、突然キタキツネ(2匹)が現れて目の前でイチャイチャし始めたり・・・
楽しかったですwwwwwwwwwwww


もちろん大学の研修の方もしっかりしてました
少し自分の力になったと思います
明日から泊り込みでバイトが入ってるのでまた更新できなくなります
まぁ見てる人少ないと思うが


そうそう、久々にバイクに乗りました
CBたんです
1年ぶりくらいになりますかなー?
重くてUターンで立ちゴケしました(照
何を隠そう実はまだボク中許もってなくて(爆
今教習所に通ってます
250ccと同じ気分でまたがったのが過ちですね
足がりっちゃいましたor2


短いですが今日はこの辺で
次回は来週辺りに更新したいと思います

Posted on 2012/09/14 Fri. 16:08 [edit]

categoty: 日常

tb: 1   cm: 2

top△

コメント

No title

おかえりなさい^^
CSOが暇すぎて 泣けちゃいます;w;
いつか 勝負できたら嬉しいです@w@

ジンクス #- | URL | 2012/09/14 20:07 - edit

No title

でっかいどう一回でもいいから行って見たいな・
ちなみに愛知県です(`・ω・´)

そしてあと4日後に就職試験が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

零機 #bOurk9sE | URL | 2012/09/14 23:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/51-25376c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ただいま】

久々にかきます!無事北海道から帰還しました(´・ω・`)長く険しい道のりだった・・・お連れ様が財布落

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 06:15

top△

