MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

復活  

皆さんに報告していませんでしたね。
実は私のパソコンに積んでいたオンボロCPUがついに寿命を迎えまして・・・
3週間ほどパソコンが全く使えない状況でした
当然CS,CSO共に3週間丸々INできない状態で引退を検討したのですが・・・
実家にあったCPU積んだら起動したので復活しました(`・ω・´)
CPU事態の性能も2倍以上になりCSOでFPS99固定になるというサプライズまで(今まで固定じゃなかった
何はともあれ、無事CSができてよかったです


ですが私は今大学3年生です。
12月から就職活動が始まります。
今まで以上に不定期な更新になりますが暇なときにでも覗いてください。


ニコ動で発見した私の大好きな曲を皆さんへ!


Posted on 2012/11/26 Mon. 20:35 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

就活がんばってください(`・ω・´)
こっちは無事に内定貰えました(・ω・)

ゆっくりのUTAUでの歌声がうますぎて感動(゚Д゚)・・・

零機 #bOurk9sE | URL | 2012/12/01 20:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/52-52735097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

