MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CSO  

おはようございますヾ(゚ω゚)ノ゛・・・(蹴
センター試験も終わったので本格的にブログも再開ですヾ(゚ω゚)ノ゛
交渉以外やることがないのでMMは放置してCSOに浮気中です
キャラ名は「斬罅」です
見かけた方は話しかけてね!
まだまだ初心者丸出しですが徐々に慣れてきましたよー
クランも誘っていただきちゃっかり入ってますb
ずーっと遠距離練習ばっかりやってたのでここ数日は近距離での練習に力を入れています
当面はAK47(CSOではCV)とM4A1を主に使ってAIM、リコイルコントロールの練習ですかね
特にCVは曲者でしてね~
中々思うようになってくれませんorz
あと立ち回りの問題ですかね
無理な特攻が多くて死亡数が半端ないです
近距離練習始めてからはもう美味しい的ですね←
特に最初の頃は15kill/40dethとか言う言葉も出ない記録の山済みで・・・(^v^)クッサー
プレイ動画などを見て研究を重ね遂に!
近距離戦オンリーで結果を残しました!
チームとしては負けましたがorz
acac.png
↑編集ミスってデカクなりすぎたのでサムネイルで)))
芋とかタシタシは一切使ってませんぜ?・・・(当たり前)
特攻するとすぐに弾が切れるんだが下手な証拠ですよね
HG(ハンドガン)への切り替えのタイミングが悪くリロード中にフルボッコされてしまいます
まだまだ練習が必要ですなー

おし、今日はたくさん書いた!
この辺で勘弁を・・・
See you next time

Posted on 2010/01/17 Sun. 22:55 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

斬罅ってなんて読むのかな~?

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/01/19 19:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/8-b539c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

