MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

いそがしー  

こんばんは!
とっても忙しくて更新が不定期になっております
申し訳ないorz
でもネタは満載です!
まずはゲーム内で数名に頼まれてリンク先がドドン!と増えましたよ~
オレのブログより読み応えがあります!
皆もGO!

さてMM話題
MMの方は順調でカイザーナックル、パンデモニウムを入手することが出来ましたよ!
999.png

カイザーは~162だから範囲上げて使う予定です
パンデモニウムは恐らく・・・売却

そしてもう1つの収入がネオ小龍です
TANBA+ネオ小龍=スラッグ
上記の公式が本当かすごーく気になってましてね!
確かめるだけにネオ小龍を購入しましたヾ(゚ω゚)ノ゛・・・
さっそく見てみると・・・
3136.png
当たりみたいですね。
自作したらすごーくお金掛かりますね(^v^)
あとモネ板の雑談見てて思ったんですがSANBAの公式ってまだ晒されてないんですね
一応随分前に見つけたので~
ヒント↓↓↓
ジェッター+某謎コアです

話しは飛んでCSO!
カジュアルを卒業してノーマルで練習です
自分的にはAKが使いにくいのでM16に戻しましたよ
しばらくライフルは封印して近距離戦に徹したいと思います
CSOのSSは面倒なので省略)))

追記はコメント返し
ありすたん
斬罅=ざんか
↑で読みます!
当て字でさーせんww

Posted on 2010/01/25 Mon. 22:57 [edit]

categoty: MixMaster

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

おー、ついに閃ちゃん念願のスラッグになるのかw
PW来たら混ぜるのかな?

某謎コア…
○○○ー○か!?

クロウ #JalddpaA | URL | 2010/01/25 23:34 - edit

某謎コア…
クロウくんの○○○ー○は超ピエ…?(笑)
もしそうならグリファー <<< 超ピエ作るかも(´∀`
スラッグだりぃww自作した人すげぇwww
価値奮闘間違いなしだねこれ

すくらん #haeTDVwM | URL | 2010/01/28 03:46 - edit

当て字の前に漢字が読めませんでした!><
ざんか
なんか某死神さんのマンガに出てきそうな名前
o(*^▽^*)oエヘヘ!

デスピーノ?

TANBAの公式は?!
気になっただけでネオシャ買うせんちゃんさすがっ!

ありすたん #bghR1wb6 | URL | 2010/01/28 17:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://1311111.blog82.fc2.com/tb.php/9-b946fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

