MixMaster、Counter-Strike、バイク、日常etc

帰省  

5日ほど実家に帰省してました!
いやー、ホント中学のやつらと遊ぶの楽しい(`・ω・´)
飲み屋に行ったり、公園で酒飲んだり、真夜中にダムに行って星をみたり、町内の夏祭りでビール飲んだり・・・
大学の友達とは違った発狂具合でしたwww


たまたま帰省した日に町内で夏祭りしてたのでその写真でもペタリ
PIC00005_20120826183324.jpg
大人から子供まで楽しんでるね!
終わり際に行ったから結構帰っちゃったみたいだけどそれでもそこそこ人がいます
うちの町内も捨てたもんじゃないねー


そしてお次は真夜中のダムに行った写真!
本当は綺麗な星が撮りたかったんだけどオレの携帯では全然撮れなかったor2
というわけでダムに住みついてるヌコと戯れていたのでその写真!
PIC00003.jpg
この子とても人懐っこくてお腹やら触らせてくれました(〃'ω')
やはり動物はかわいいのー(´・ω・`)
ヌコともっと戯れたかった!


今回の帰省はいっぱい遊びすぎて写真が撮れなかったぜ
今度は3日後に北海道で実習があるからまた1週間ほど更新できないかもしれないけど写真はいっぱい撮るよ!
期待しといてね(・∀・)

Posted on 2012/08/26 Sun. 18:41 [edit]

categoty: 日常

tb: 1   cm: 2

top△

何と言うことでしょう  

今日から一週間介護実習が始まりました
片道40分自転車で行き、そこから8時間の実習は正直マジキチ・・・
でも自分の経験にもなるので1週間がんばりたいと思います


CSの方は夜に1時間くらいずつちょこちょこやってます
1日でも空けると本当に当たらないんです:(
少し設定を変えてタップ重視の設定にしました
恐ろしくDEが当たります
一番調子のよかった全盛期のAK並に当たります
ただm4がゴミクズのように当たりません
特にチクワつけてる状態だともう言葉もでません・・・
しばらくはこの設定に慣れるために頑張ろうと思います


短いですが明日も朝早いのでこれでー(´・ω・`)

Posted on 2012/08/14 Tue. 00:05 [edit]

categoty: Counter-Strike Online

tb: 0   cm: 2

top△

海のYeah  

海を見たらやっぱり海のYeahだよね
CSOのクランの方ではないよ!
ぴーちゃんとか海の家に思い出でもあるのかな?www
ま、それはいいとして・・・


今日はリアルで海に行ってBBQしてきました
そ・し・て
オレは完全にアホやらかして私服のまま海にダイブ(´・ω・`)
もちろん着替えもなく、BBQの炭火で乾かしました・・・
周りのやつらに完全にアホと笑われましたよwwwwwwwwwwwww
120808_141704_20120809005624.jpg
バレーしてますね!
空も海も青いです(・∀・)!!


120808_165552.jpg
ここは海のYeahです
いつも行く飲み屋のおっちゃんがオーナーしてるので僕達のサークルは安く貸してもらってます:D
ここの施設の一部を借りてBBQしました(〃'ω')
ご飯食べてるときは夢中だったので写真はないですor2















そして夕日!
120808_183940.jpg


夜は花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
120808_212616.jpg
画像はしょぼいですが結構盛大にやってましたww
これ最後のあまり物ry


早速夏休みの思い出が一つできましたね!
また海いきたーい







        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   CSOなんてヤラネーヨ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_






 

Posted on 2012/08/09 Thu. 01:18 [edit]

categoty: 日常

tb: 0   cm: 4

top△

dust2  

CSやってる人はdust2を必ず毎日やってると思います
そんなdust2をオレ流な感じで考察?していきたいと思います


「お前オレより弱いじゃん」とか思う人いるかも知れませんが、スイマセン本当に弱いです
でもこんな見方やポジションもあるんだなーくらいに生温い目で見守ってくださry


とりあえず、王道のcenterのawpから!
2012-08-07_00001.jpg
Bに寄る相手の壁抜きでHS当てる置きです
相手がcenterでawpを使ってこないときにはここからオレは見ます
頭には当たらないときもありますが6割?くらいの確率は壁抜きは当たると思います
個人の反射神経で微妙に変わるので自分の置きを見つけてください


これはトン下に入るやつを見る置きです
相手のawperの方が上手くてトン下に入るやつだけ見るときに使います
2012-08-07_00003.jpg


これはCTの側が下がってcenter勝負をしてくる時に置くポジションです
相手の頭だけがしっかり見えます
ただし相手が後ろのポジションからセンター勝負してくれないと何もできなry
2012-08-07_00002.jpg
細かいことを言うとまだまだcenterは奥が深いのですが面倒なのでこの辺でry


さ、次のポジションです
皆さんに軽く問題を出したいと思います
ここのポジション分かるかな?
2012-08-07_00005.jpg
正解は・・・





















































2012-08-07_00006.jpg
そう、B中のステージです
ここ何が強いかというとクリアリングしてくるやつがあんまりいないこと、FBを食らわないこと、SG炊かれても見えることです
awpが好ましいですがfamasでも結構いけます
ここはステ奥と違って逃げ道があるのでクラン戦では割と使います


色々書きたいことはあるのですがとりあえず、この辺で一度閉めます。











Posted on 2012/08/07 Tue. 18:25 [edit]

categoty: 攻略(オレ流)

tb: 0   cm: 3

top△

CS1.6 CSO 4map名称  

うちのメンバーでもmap名称が微妙に曖昧な人がいるので載せておきます
Rappy氏のblogからお借りしてきました
製作者はJXL氏です

dust2

de_dust2_name.jpg

inf
de_inferno_name.jpg

nuke
de_nuke_name.jpg


train
de_train_name.jpg


クラン戦を始める最低条件としてmap名称を覚えることだと私は思います
私も始めたCSを始めたばかりの頃は一人でmapを歩きながら覚えました
よくいるのですが「trainとかmap名称知らないしやりたくない」とか言わずに覚える努力をしましょう
名称を覚えてvc繋ぎながら4map野良でやるだけでも楽しいと思えるはずです!
dust2だけでは味気がないですし4mapでドンドンクラン戦しましょう:D

Posted on 2012/08/07 Tue. 17:05 [edit]

categoty: CS map名称

tb: 0   cm: 0

top△